
中国茶とアイシングクッキーのお店

3回目の購入でした! 3回ともプレゼントした相手や周りの人達に大大大好評で、とっても喜んでもらえて私も嬉しいです! 商品到着までのやり取りもとても丁寧で安心できます、ありがとうございます! またよろしくお願いいたします!(*´꒳`*)

友人のお店の1周年記念にお願いさせて頂きました。 色をブルー系でお願いさせて頂き、色々ワガママも聞いて頂き…本当にありがとうございました! めちゃめちゃ可愛いアイシングクッキーで、友人もすごーーく喜んでいて、贈った側のわたしまで幸せな気持ちになりました〜♡完成後の写真も快く送ってくださり、感謝感謝です! なにがお祝い事の時はまた是非お願いさせて頂こうと思いますので、また宜しくお願いいたします!!! この度は本当にありがとうございました!!!
ケーキが苦手な娘の誕生日に誕生日ケーキのかわりに贈りました。クッキーなので割れないか心配でしたが、とても丁寧に梱包され、割れや欠けもなく綺麗な状態で届きホッとしました。 娘もとっても喜んで「もったいなくてたべれない!」と言っています :あはは: 下の子も「私の誕生日も同じのにして!!」と大騒ぎしているのでまたその際は注文したいと思います :ういんく: 素敵な商品をありがとうございました :にこ:
この度は素敵な作品をありがとうございました。とても感動いたしました。送った相手もとても喜んでもらえて、こちらもとても嬉しくなりました。 丁寧な対応に素晴らしい作品、本当にありがとうございました。

知人の出産祝いに送りました🎁 お相手の方にもとても喜んで頂けました😆✨ 細かなオーダーにも丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました🙇♀️❣️ またどうぞ宜しくお願い致します☺️

昨日誕生日の彼氏にサプライズでプレゼントしました!😊🎁とても喜んでもらえました✨また機会があれば利用させていただきます😊✨
【天然色素アイシングクッキー】アレンジメント・フラワー
お品物とっても可愛くて素敵でした!! 友だちにも喜ばれ、 また機会がありましたら 是非利用したいです♡♡ ありがとうございました!!