癒しのお花インテリア
とっても可愛くてよい香りのサシェが届きました♡イルカがとっても可愛くて(*´ω`*)♡♡♡こちらはお部屋に飾って癒やされたいと思います♡迅速丁寧な発送ありがとうございました♪♪♪
レビューありがとうございます♪ 香りデザイン共に気に入っていただけたご様子で ホッとしております(^ ^)お部屋に飾ってもらえて とても嬉しいです❤︎❤︎こちらこそ、メッセージのやりとりもご丁寧に対応いただきありがとうございました。これからもfavori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
とても心温まるレビューを有難うございます :にこ:大切なご友人様へのプレゼントにfavori.をお選び頂き、香りやデザインも気に入っていただけて嬉しい限りです(^ ^)またお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともfavori.を宜しくお願いします♪
包装も丁寧でかわいく、製品もとても可愛いらしく綺麗で満足しています :にこ:また別の作品も購入したいなと思いました!メッセージのやり取りもとても丁寧で気持の良い取引が出来ました!ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました! そして嬉しいお言葉に心温まりました(*^^*)♪ 無事お手元に届き、気に入って頂けたようでホッとしております。ご丁寧な報告をありがとうございます😊今後共favori.をよろしくお願い致します🙇♀️
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ そして2度目のご購入嬉しい限りです😭 お友達にも喜んでいただけてとっても安心しました🥲💕 これからもfavori.をどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
本日届きました! 無理な要望にも応えてくださりありがとうございました🙇 友だちのプレゼント用だったのですが、気に入って貰えそうです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 沢山の商品の中から、お選びいただけて嬉しい限りです。ご友人様に喜んでいただけますように…😄♬ また時々ギャラリーを覗きに来て頂けると幸いです😊この度はありがとうございました。
虫除けサシェを探していたところ、デザインが可愛くて一目惚れしました☺️実物もとっても素敵でお気に入りです✨梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご丁寧にメッセージでも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになりました😭 気に入っていただけて本当に良かったです💕 これからも癒しのインテリア雑貨を つくっていきますので、今後共favori.をどうぞよろしくお願い致します♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) こちらこそご丁寧にメッセージもいただき とても嬉しかったです♪ これからも素敵な作品を作っていきたいと 思っておりますので、またギャラリーを 覗いてもらえると幸いです! この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます :にこ: 見た目も香りも気に入っていただけて とても嬉しいです(^ ^)今後も可愛いと 言っていただける作品作りを心掛けます! これからも宜しくお願い致します♪
嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき、包装も気に入っていただけて良かったです♪お友達にも喜んで貰えると幸いです。 今後共どうぞよろしくお願い致します(^-^)
香りが選べるꕤ アロマワックスサシェ Blue bear🧸
とても可愛らしいデザインでした(*´︶`*) 友人にプレゼントするのが楽しみです