癒しのお花インテリア
発送も早くて、すぐ届きました。 包装は丁寧にされていて、よかったです
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 無事にお届け出来て良かったです(^^) 数ある作品の中から選んでいただいてとても嬉しかったです♪今後共どうぞ宜しくお願いします。
とてもかわいいです :にこ: ありがとうございます :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後共favori.を宜しくお願い致します♪
【香りが選べる!】手のひらサイズのサシェ
発送も早くて、すぐ届きました。 包装は丁寧にされていて、よかったです