癒しのお花インテリア
届きました😊ありがとうございます! 娘が部活の先輩の誕生日プレゼント🎁に選びました。 とても可愛いく、喜んで頂けたようです😊 ラッピングも可愛いくて😍、ミニサイズの香り違い(プルメリア)のサシェも入っていました✨それは娘が自分用にすると、喜んでいました😍ありがとうございます💓
レビューありがとうございます(^ ^) 娘様が選んでくださったなんて とってもほっこりします♡ 先輩にも喜んでいただけたようで こちらも嬉しい限りです♪ この度はありがとうございました。 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。
無事届きました。サシェが気温のせいか少し溶けてましたが使用はできるのでよかったです。くまちゃんサシェも凄く可愛い❣️ハーバリュウムがグリーンがくすんでる感じなのが少し残念でした。丁寧な梱包でおまけまでありがとうございました。
レビューありがとうございます! ハーバリウムの色の件、 ご希望と違ってしまい申し訳ございませんでした。 現物とのギャップが生まれないよう、 商品写真は大幅な加工をせずに、 掲載しておりますが 改めて商品写真の見直しを致します。 サシェが少し溶けていた件ですが、 気温のせいとはいえ、溶ける可能性を 前もってお伝えするべきでした。 頂いたご意見、参考にさせていただきます。 この度はfavori.をご利用頂き、 ありがとうございましたꕤ
無事届きました! しっかり綺麗に包装されていて、開けた瞬間いい香りがしました☺︎* 6月お誕生日の友達にプレゼントとして選びました➰喜んでくれるといいなぁ..*゜ このたびはありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます♡ 紫陽花は6月のお誕生日プレゼントにピッタリですね!大切なお友達へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです♪今後ともfavori.をどうぞ宜しくお願い致します。
可愛くて気に入りました! 香りや色も選べるので好みにあったものをカスタマイズ出来るのが楽しかったです。 対応も早く丁寧に可愛く梱包してくれました!! 手書きのメッセージも添えてあって嬉しかったです✨
嬉しいレビューをありがとうございます♪サービス等、ご満足いただけて何よりです(^ ^)こちらこそご丁寧なやり取り、感謝しております。今後ともfavori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
母へのプレゼントで購入しました。 とても可愛いと喜んでもらえました✨ また、配送についてもご親切にしていただきありがとうございました😊 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪大切なお母様へのプレゼントにfavori.を選んでいただき、嬉しい限りです(^ ^)配送遅延の件も、無事に届いて良かったです♪ご報告ありがとうございました!今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。
着きました。香りもデザインも気に入りました。何とも可愛くて、さわやかでどこに下げようか手に持ったまま、家の中をウロウロしています。(笑) 本当にありがとうございました。🌷 :笑顔:
レビューありがとうございます♡とっても気に入っていただけたようで、こちらまで嬉しいです♪この度はfavori.をご利用頂きありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
レビューありがとうございます♪大切な方へのギフトに、favori.を選んでくださりとっても嬉しいです。この度はありがとうございました♡今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。 デザインも可愛く、母もとっても喜んでくれました! また自分用にも購入しようと思っています^ ^
レビューありがとうございます♡大切なお母様にも喜んでいただけて、こちらも嬉しい気持ちです。この度はfavori.をご利用頂きありがとうございました♪今後共どうぞよろしくお願い致します。
嬉しいご報告有難うございます♪早速お部屋に飾っていただけて、とても嬉しいです(^ ^)今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。この度は有難うございました♡
香りが選べる❁ アロマワックスサシェ
見た目にも香りにも、とっても癒やされます。どちらも部屋馴染み良く、どこに置いても可愛いです。自分へのご褒美と母へのプレゼントとしていつも利用させて頂いていますが、毎回喜ばれるのでプレゼントにもおすすめです(^^)☆!(ラッピングも可愛いです)