癒しのお花インテリア
プレゼントお友達に届いて、香りも好きな香りを選んでもらったから、いい香りのくまちゃんも気に入ってもらえました。ありがとうございました。
yu-ko3599さん♡ いつもありがとうございます :にこ: お友達に喜んでいただけて こちらもとても嬉しいです♪ 嬉しいご報告レビューを有難うございました! 今後共どうぞ宜しくお願い致します :あはは:
商品届きました!とても可愛くていい香りです!早速飾ります。来週妹の誕生日プレゼント持っていきます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 数あるショップの中からfavori.を 選んで頂きとても嬉しいです♡ 妹さんに喜んで頂けますように♪ 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 数あるショップの中から プレゼントにfavori.を選んで頂きとても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました! 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
とてもかわいいです✨ 虫除けの香りにして。玄関で虫除け効果あるといいなと思い探していた所。こちらのデザインがとてもかわいくてしばらく購入迷ってました。 届いて。早速。玄関に飾りました。 かわいいオマケ迄つけてくれて。もありがとうございました♥️ 夏休み。今年もコロナであまり遠出できずで。涼しげな色合いとイルカのデザインに癒されてます。
嬉しいレビューをありがとうございます! 虫除け用のサシェとオマケも喜んでいただけて 光栄です♡気軽に外出し辛い時期かと思いますが 可愛いインテリアと共に、 おうち時間を過ごしていただけると嬉しいです。 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)♪
発送までとても早かったです! 虫除けにもなるサシェを探していて、こちらを購入させていただきました。 とっても可愛くて良い香りです😊 また、手書きのメッセージも嬉しかったです✨ ぜひまた購入したいと思います。 この度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 虫除け用のサシェとメッセージカード、 喜んで頂き、とても嬉しいです(^ ^) 是非、アロマの香りと共にお楽しみくださいね♡ 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 対応がとても丁寧で迅速で、ラッピングもとても綺麗にしていただきました!友人も喜ぶと思います! またぜひ購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♪ 大切な友人様のプレゼントにfavori.を 選んでいただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、ご丁寧なやりとり感謝しております。 今後共favori.をどうぞよろしくお願い致します :にこ:
いつも、プレゼント用で購入させて頂いております!必ず相手側にも喜んでもらえてます :にこ: ありがとうございます!また、よろしくお願い致します :笑顔:
ssssayu1003様、いつもfavori.をご利用頂き ありがとうございます(^^) 心温まるレビューとご丁寧なやりとり、 毎回とても嬉しく思っております。 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します。 この度もどうもありがとうございました♪
アロマワックスサシェは見た目も色も可愛いので、どこに置いても目を引きます✾もちろん香りもばっちりで、玄関いっぱいに甘い香りが広がっていて、とっても癒やされます。ハーバリウムはもう可愛すぎてどれだけ見ていても飽きません。家の中に1つまた1つ…と着実に増えていっています(笑)また注文させていただきます!
いつもありがとうございます(^^) 今回も心温まる感想いただけて光栄です :にこ: 癒し効果のあるハーバリウムとサシェ、 ぜひ、お疲れの時に眺めてみて下さいね♪ tutu0727様にご満足いただける作品づくりを 続けて参りますので、今後共favori.を どうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
先日無事に受け取らせて頂きました🧸 今回birthdayプレゼント用で購入させて頂きましたが 素敵でセンスの良い包装をして下さり 安心して友人に渡すことができます☺️💕 優しいお心遣いも頂き、コチラは私のバックに入れて プルメリアの香りを楽しみたいと思います🌺✨ 優しく丁寧なやり取りに感謝でいっぱいです❤️ また、ぜひ購入させて頂きますね💕 この度は大変お世話になりありがとうございました˖⁺ꕥ
レビューありがとうございます :笑顔: 大切な友人様へのプレゼントにfavori.を 選んでいただけてとても嬉しいです♪ クセが少ない爽やかなプルメリアの香り、 ぜひお楽しみ下さいね(^ ^) こちらこそ、ご丁寧なやりとり お気遣いにとても感謝しております。 今後ともfavori.をどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
[秋限定]くまとリースのアロマワックスサシェ 2個セット / 香りが選べるꕤ
友達にあげるまで中身がわからなかったのでレビュー遅くなりました。 ギフトボックスに袋も付いていたのでありがたかったです。 香りがとてもよくて、開けた瞬間可愛いくまちゃんと秋らしい装飾でとっても喜んでくれました^ ^ 名前も書いてあるー♡と 細かい気遣いが嬉しかったです^ ^ 発送も早く助かりました^ ^ 素敵なものをありがとうございました♡