癒しのお花インテリア
今日お友達にプレゼント しました。 お品物は両方 かわいくて良い香りなので 喜んで頂けました😊 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 大切なお友達へのプレゼントに 選んでいただけて光栄です(^ ^) 今後共favori.をどうぞ宜しくお願いします❤︎
本日無事に届きました♪ どちらも本当に癒される香りで、早速1つは玄関に、1つはクリスマスコーナーに飾りました。 丁寧な梱包と手書きのメッセージにとても嬉しくなりました☆ またSHOPを覗かせていただきますね(^^)
嬉しいレビューありがとうございます(^ ^) 早速飾って頂けて光栄です❤︎ 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
母への誕生日プレゼントに購入しました! 丁寧でかわいい梱包、くまのシールやメッセージカード付など細かなところまでこだわりが感じられて、母と一緒に開封してわたしも嬉しくなりました😊 香りはジューシーフルーツの香りをお願いしました。 箱からすでに良い香りが感じられてわくわくし、箱を開けたらフルーツの香りが周りにふわっと一気に広がって多幸感強めです💐🤍 サシェの大きさは手のひらサイズ(手首〜指までいかないくらい)で飾りやすく、母は楽しそうに玄関に飾っていました☺️ ハーバリウムのほうも配色がきれいでどこに飾っても絵になるから見ていて嬉しいです。こちらは親が経営している店先に飾られていました☺️笑 素敵なプレゼントができてよかったです、ありがとうございました!✨ またぜひお願いします😊
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^) お母さんと一緒に開封してる様子が 絵に浮かんで、とてもほっこりしました♡ 喜んでもらえた上に、細かい部分まで 評価頂けてこちらも嬉しい限りです♪ これからもfavori.をどうぞ宜しくお願い致します◎
お義母さんの誕生日プレゼントにお願いしてました!渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!
嬉しいレビューを有難うございます♡ 大切な方へのプレゼントに favori.を選んでいただけて光栄です(^ ^) 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
友達のプレゼント用に購入しました♡ラッピングからとても可愛くて開けた瞬間にラベンダーのとても良い香りがしました(^-^)デザインも可愛くて文字入れも満足です。丁寧かつ迅速な対応で安心してお取引き出来ました♪素敵なお品物をありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^) 細かいところまで評価いただき、 とても光栄です❤︎大切なお友達へのプレゼントに favori.をご利用頂きありがとうございました! 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
とても良い香りでした(^^)友だちのプレゼントに喜んでくれると思います。丁寧でかわいい包装ありがとうございました。
嬉しいレビューを有難うございます(^ ^) 大切なお友達へのプレゼントに favori.をご利用頂けて光栄です♡ 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^)! プレゼント、喜んでもらえると嬉しいです♡ 今後共favori.をどうぞ宜しくお願い致します♪
お友だちへの贈り物として購入させて頂きました。 今回もステキに作っていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします⸜❤︎⸝
kiy238様♡ いつもありがとうございます(^ ^) ご丁寧なレビューいただけてとても嬉しいです! この度もありがとうございました。 今後共favori.を宜しくお願い致します♪
カエル好きのお友だちへの贈り物として。 ラッピング前の画像を確認することも出来て安心しました ラッピングもステキにしていただきありがとうございます またよろしくお願いします
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大切なご友人様へのプレゼントにfavori.を選んでいただけて嬉しい限りです♪こちらこそ、ご丁寧なやり取りを感謝しています☆今後ともfavori.をどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
[クリスマス限定]アロマワックスサシェ2個セット / くまとミニリース♡
遅くなりすみません。無事にとどきました! 友人の喜ぶ顔が楽しみです✨ありがとうございました!