癒しのお花インテリア
ラッピングまでとても可愛くて、プレゼントにぴったりでした!クリスマスのサシェを4つ購入し、お世話になっている方々にプチプレゼントとしてお渡ししました。みなさん「かわいい!」、「これどこのお店ですか?」と喜んでくれました。またプレゼントを購入するときは、こちらのお店を拝見させていただきます。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^) プレゼントして頂いた皆様にも 喜んでもらえて何よりですꕤ𓂃𓈒𓏸 またいつでもお待ちしております♪
とってもかわいい作品が届きました☺️見た目もかわいくて香りも良くてとっても気に入りました💕またリクエストにも応えていただきありがとうございました。またお願いいたします🥰😛
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^)気に入って頂けて嬉しいです♡またいつでもお待ちしております⭐︎𓂃𓈒𓏸

プレゼント用でした。喜んでもらえました。今度は、自分用で購入します。丁寧な対応とラッピングも可愛くて満足です。
嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^)プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです♡またいつでもお待ちしております♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです(^ ^)またいつでもお待ちしております♪

無事受け取りました。 友人へのプレゼントだったのですが、こちらの要望にも快く応じてくださり、注文から発送まですごく丁寧な対応で何一つ不安なく購入できました(*^^*) ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しい限りです(^ ^)♪またいつでもお待ちしております⭐︎
可愛い見た目に惹かれて、クリスマスプレゼント交換用にお願いしました!丁寧に対応して頂き、プレゼント用にもとっても可愛くしてもらいました😊あげるのが楽しみです!またプルメリアの香りにしましたが、小さなお試し用のサシェを入れて頂き、幸せな気持ちになりました😊ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます♡気に入って頂けてこちらも嬉しい限りです(^ ^)♪素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡またいつでもお待ちしております◎
先ほど受け取りました。迅速な発送、丁寧な梱包とメッセージ、そしてクリスマスの素敵なサッシエをありがとうございました。 おまけも使わせて頂きます(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて何よりですꕤ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^ ^) またいつでもお待ちしております♡
この度はありがとうございました!おまけまでつけてくださってメッセージもあり、、何から何までご丁寧でありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けて何よりですꕤ またいつでもお待ちしております(^ ^)
友達へのプレゼントとして購入させて頂きました! 紫陽花が好きな子なのでその子のイメージにもぴったりで素敵な商品でした☺️梱包も丁寧で綺麗なメッセージやおまけも付いていて心遣いがとても嬉しかったです♡また機会があれば自分へのプレゼントとして購入しようと思います𓂃𓈒𓏸
ご友人様のイメージに合うサシェを 見つけて頂きありがとうございますꕤ" 気に入っていただけてとても嬉しいです(^ ^) またいつでもお待ちしております♪
ハート型 ꕤ.∘ アロマワックスサシェ / プチギフト・虫除け対策にも◎
本日無事に届きました! 友人のプレゼントとして購入しましたが、とても可愛く丁寧に梱包して頂きありがとうございました☺️ 今から友人にプレゼントするのが楽しみです♪ この度はありがとうございました😊