

届きました。 今の季節は寒そうなので、来年の春に着させようと思います。可愛らしい柄で、くまさんのぬいぐるみも可愛いですね。 ありがとうございました。

届きました。娘にはまだ、大きそうなので来年用にしようと思います。落ち着いたピンクで洋服にも合わせやすそうです。ありがとうございました。

カワイイです 有難うございました
こちらこそありがとうございます!

一目惚れで購入させていただきました! うさちゃんの表情がとても可愛いです。カバンの中で しっかりマスクを守ってもらっています! 素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
気に入っていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願いします(*´∀`*)
フレンチ*手編みの名前入り*トレーナー*秋冬
メール対応も梱包も丁寧で今日、商品届きました。娘も自分の名前が入ってるのでとても気に入ってくれてこれから着せるのが楽しみです。ありがとうございましたm(__)m