

可愛かったです♡ ありがとうございました!
気に入っていただきありがとうございます!
お知らせ遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届きました! とってもかわいく丁寧な刺繍でおしゃれしてお出かけする時に着て出かけるのが楽しみです☺️ Tシャツの生地もしっかりのものなので長く着れそうです! ありがとうございました!
気に入っていただきありがとうございます(*´꒳`*)

先程2点、届きました! 可愛いラッピングで、今からプレゼントをするのが楽しみです、丁寧に作って頂きありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつもありがとうございます☺︎
ウサギ誕生日セット*枕*よだれかけ*ヘアバンド*手編みウサギ
お友達への出産祝いにと購入しました。 とても可愛くて気に入ってもらえました。