
![[特集掲載]ウサギ型マスクケース5色](http://static.minne.com/productimages/101193182/square/140a5d25b9bf9b08bfed3520cd6ee7fb8ffbe795.jpg?1600912042)
無事に届きました! かわいくて娘も喜んでいます(^^) この度は素敵なマスクケースをありがとうございました☆
![[特集掲載]ウサギ型マスクケース5色](http://static.minne.com/productimages/101193182/square/140a5d25b9bf9b08bfed3520cd6ee7fb8ffbe795.jpg?1600912042)
本日受け取りました☆ シンプルに可愛いです!うさぎ好きの私にはとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
![[特集掲載]ウサギ型マスクケース5色](http://static.minne.com/productimages/101193182/square/140a5d25b9bf9b08bfed3520cd6ee7fb8ffbe795.jpg?1600912042)
本日届きました。色違いの要望にもお答え頂き、ありがとうございます!色味も写真通りでした♪ 家族で色分けし壁に掛けてみたら、とても可愛いです♡ パッと見マスクカバーには見えないし、レザー調なのでサッと拭けるのも嬉しい(^^) 素敵な作品をありがとうございました♡

無事に届きました!作品はとても丁寧で色味もデザインも好みでとっても気に入りました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なバッグありがとうございました(><)♥️ 使う日が楽しみです(*ˊᵕˋ* )♪♪
無事に届いて良かったです!すみません、お騒がせしました^_^ こちらこそ、またよろしくお願いします!
とても可愛くてフワフワの優しい肌触りで 子供もとても喜んで着けています。 娘は肌が弱いので裏地の肌にあたる部分が 綿100%なのもよかったです。 本当にお値段以上でした :にこ:

可愛いうさちゃん! マスクも喜びます^ ^
体操服巾着*入園・入学グッズ*ウサギバッグ*ウサギ含め
昨日届きました! とても丁寧に包装されており、写真通り可愛かったです✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします!