
とんでもないです! いつもありがとうございます✨ このお色味私もお気にいりです☺ 早速付けていただけたとのことで、とっても嬉しいです✨ この度もご購入ありがとうございました♡
評価連絡遅くなり済みません! 無事に手元に届いております😊 繊細で可愛いらしいフルーツパフェ✨️眺めていている時間が、とても楽しいです。大変素敵な作品をありがとうございました!今回ご縁を頂けた事にも感謝です。これからも、応援しております!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ フルーツやクリームを描いている時、とても楽しかったブローチでした♡ ご縁をいただけてとても嬉しかったです! また是非見にいらしてください✨ この度はご購入ありがとうございました☺
このパフェの層がとても好きです☺ フルーツ柄はとてもワクワクします✨ この度は嬉しいレビューまでありがとうございました♡
わー♡とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 励みになります✨ この度はご購入ありがとうございました☺
とても嬉しいです✨この度はご購入ありがとうございました☺
ユニークなハンバーガーモンスター、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました😊
ご友人さま喜んでいただけていたら幸いです✨ 嬉しいレビュー、そしてご購入ありがとうございました。 よいお年をお過ごしください✨
無事受け取りました✩.*˚ 一目惚れの作品でした〜!細やかな絵柄とお色使いに感動しました。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)艶々な感じが、高級感増し増しでとても幸せな気持ちになれる、そんな素敵なブローチにご縁を頂きまして、本当にありがとうございました♡
気球は夢がいっぱいなモチーフなので、こちらのブローチ気に入っていただけて嬉しいです🩵 色鮮やかだと本当にウキウキ、ワクワクするので、沢山楽しんでいただけましたら幸いです✨ この度はご購入ありがとうございました✨
ブーロチ受け取りました😊ホホジロザメ&お月さまの赤ちゃん✨ホホジロザメのつぶらな瞳とリアルなお口がちょっと怖いけど愛嬌があって可愛いですね🦈♡お月さまの赤ちゃん可愛い❤️見ているだけで癒されました(*´-`)可愛いブーロチをありがとうございました😊大切に使わせていただきます✨😌✨
瞳はつぶらでかわいいのに、お口はリアルを追求してみました🤭お月さまの赤ちゃんもありがとうございます✨ 嬉しいレビューを励みにこれからも製作頑張りたいと思います♡ この度はご購入くださり、ありがとうございました✨
ゴッホ 星月夜 ロングピアス/イヤリング
このイヤリングを身にまとっているとオトナな雰囲気になり、落ち着いた印象を持ちました!とてもおすすめです✨️