
とても素敵な絵画ピアスが届きました! 商品ページで見ていたお写真よりも実物は更に美しくて感激しました💖大ぶりなのに軽くて凄く付けやすいです✨耳たぶが薄いので軽いモノが大変ありがたいです! また違うアクセサリーも是非に購入させていただきます!!
実物のほうが美しいというお言葉、本当に嬉しいです!! 製作意欲がグーンとあがります✨ 軽量を意識しているので、そちらの点も安心いたしました☺ 嬉しいレビュー、そしてご購入くださりありがとうございました✨
モネさんの新作が届きましたー٩(๑>∀︎<๑)۶✨✨✨ もうキラキラしていて、大振りな所が最高ですー🥹✨🥹✨✨✨✨ 奥行きがある感じが最高に可愛いですね☺️🩷 他のシリーズも是非欲しいので、またお待ちしています🙇♀️✨✨✨
いつも素敵なお写真まで添えてくださりありがとうございます!そしていつも思っていましたが、亀さんのロングヘアがサラサラで美しい!! 脱線しちゃいましたが🤭、奥行き感のあるこちらのシリーズも少しずつ増やしていきたいと思っています✨
イエティのブローチが気になって購入。めちゃ可愛い〜🤍爪までしっかりと描いており、なんとも言えない可愛さです笑😍2回目のブローチですが今回も梱包はしっかりしており、安心できます。有難う〜
冬はイエティのブローチが活躍していただけたら嬉しいです✨これからも季節感のあるものを色々製作していきます♡嬉しいレビューまでありがとうございました✨
無事に届きました✨ 白いニット帽がとても可愛いです🤍 冬っぽいデザインが欲しかったので、今回はこちらをお迎えしました🧸 insaryさんの作品はどれも素敵な色使いでとても可愛いので、つい色々と集めたくなります☺️ 次の作品も楽しみにしています👍
レビューまでありがとうございます。 冬はこちらのブローチが活躍してくれていたら嬉しいです✨✨これからもほっこりするようなブローチを製作していますので、また見にいらしていただけたら幸せです! この度はご購入ありがとうございました♡
レビュー遅くなりました🙇♀️💦💦💦 新作の月のネックレス、キラキラしていて最近のお出かけによく連れ出しています☺️✨✨✨ 月が頬杖を付いている感じが堪らなく可愛いです٩(๑>∀︎<๑)۶✨✨✨✨ また素敵な作品を楽しみにしていますー😊😊😊😊
いつもありがうございます。 三日月さんがゆっくりほのぼのしてるようなデザインでとてもお気に入りです✨気に入っていただき幸せです🌛 まだまだ惑星系も作りたいものがたくさんあるので、また是非見にいらしてください✨
三日月ちゃんがねそべって、なにを考えてるのかな〜なんて思いながら色付けをしたりしていました✨ 癒されるとのお言葉をいただけてとても嬉しいです! また是非見にいらしてください☺ この度はご購入ありがとうございました♡
こちらも無事受け取りました✩.*˚ とっても愛らしくて可愛いです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 大切に身に着けさせて頂きますꕤ︎︎·͜· この度も、ご丁寧にありがとうございましたஐ☘︎︎
もこもこのケサランパサラン気に入っていただけてとても嬉しかったです✨ これからもゆるくてかわいい生き物をつくっていくので、是非また見にいらしてください✨ この度はご購入ありがとうごさいました☺
無事受け取りました✩.*˚ この度も、素敵な作品にご縁をいただきまして本当にありがとうございました。ツヤツヤでお色使いがとても綺麗✨早速身に着けたいと思います。次のご縁も、楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそこの度もご購入、レビューともにありがとうございます!!この三日月は優しいお色味で私もお気にいりです😊たくさん活躍できますように🩵 またご縁いただけましたら嬉しいです✨
嬉しいレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけて安心いたしました☺ 沢山活躍できますように🌛
揺れる太陽のピアス
とてもかわいいピアスが届きました!どの作品も素敵ですが、とりわけ好みドンピシャでした。かわいすぎる…ずっと眺めていられます笑 長く大切につけていきたいと思います。