
三日月さんがお洋服を着てる感じでキュートな雰囲気ですよね✨早速お出かけしてくださるとのことでとても嬉しいです!この度はご購入ありがとうございました☺
こちらもありがとうございます✨ サイズ感ちょうどいいですよね🩵透けたキラキラを楽しんでいただけたらと思います☺ この度もありがとうございました!!
青地に白いチェックが爽やかでとても可愛いです。 子猫のブローチもリボンのおめかしと、きれいなグリーンの瞳が可愛すぎる…。 どちらも好きな色とモチーフなので、気分が上がります♪
パキッとしたブルー、チェック、お花⋯ かわいいものを集めた耳飾りたなりました✨ 子猫のグリーンの瞳、お褒めくださり嬉しいです✨ 私も目をつける時が一番好きな瞬間です🤭 この度は嬉しいレビュー、そしてご購入ありがとうございました☺
念願のシマエナガさん♡🪽 やっぱり手にとった途端に☻愛着湧いちゃいました!小ちゃな雪の結晶❄︎が付いてるところもまた心くすぐられます🩷まぁるいフォルムと絶妙な色味のグラデーションに癒されます! ステンドグラスのお花イヤリング🌼は、顔周りを一気に華やかにしてくれます!なんと言っても、光が通った時のスッキリしたレインボー🌈カラーが気持ちまで明るくしてくれるようです♡ insaryさんのゴールドプレートがチラチラっとするところがアクセントになってこれまた、素敵💓です!
シマエナガさんには絶対雪の結晶いれたい! と思っていたのでとても嬉しいです♡ ちょこんとまんまる、おめめもまんまるなシマエナガちゃん製作できて楽しかったです🎶 耳飾りも透け感がいいですよね✨ 鮮やかな色で元気が出る色を意識して色塗りしました😊 嬉しいレビュー励みになります! この度はご購入ありがとうございました😊

とっても可愛いシャム猫ちゃんが届きました♪
シャムちゃん気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました☺
嬉しいレビュー、そしてご購入くださりありがとうございました😊✨

すごく軽いです。驚きました!つけていても耳が疲れないと思います。色と柄、相変わらず素敵です✨️
重たいと耳が荒れてしまうタイプでしたので、軽さを意識してアクセサリーを製作しています✨ ストレスフリーなつけ心地だといいなぁ✨と思っています♡気に入っていただけて安心いたしました。この度はご購入ありがとうございました☺

今日は商品を受け取りました、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました☺ レビューまでいただけて嬉しいです✨ また是非見にいらしていただけたら幸せです✨
私もフクロウ大好きです✨ 色んなフクロウがいて、色々集めたくなりますよね♡ エジプトの柄や装飾も好きなので、そう言っていただけてとても嬉しかったです! この度はご購入ありがとうございました☺
三日月のブローチ
受取りました。 以前購入させて頂いたのとは柄違いの三日月のブローチ✨ こちらの柄もとても素敵で、さっそく鞄につけました! 今回もご縁頂きありがとうございます😊