

この度はご購入いただきありがとうございました😌✨ 喜んでいただけて幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ひまわり🌻のシーズンがきましたね✨ 暑さ対策をしながらお洋服を着てお出かけ楽しんでくださいね💕︎ レビュー投稿ありがとうございました🥰

可愛いお洋服が届きました❣️ パイナップル🍍柄が夏らしくて、とっても可愛いです😊 夏のお出かけが楽しみです😊 ありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました☺️✨ 気に入って頂けましたら幸いです❣️ これからのお出かけやお散歩に役立ててくださいね。 レビュー投稿ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
可愛い浴衣でした♡ 来て行くのが楽しみです♪ ありがとうございました! 3.1キロプードルSサイズにしました! おパンツカットなので少し丈が短いのが可愛いかったです♡
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 とっても可愛く着こなしていただけて嬉しいです(*^^*) 振り向きポージングもお上手で、浴衣👘もちゃんと見せていただけてありがとうございます😌✨ 浴衣着てお出かけ楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
レビュー遅くなり申し訳ございません。 かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 肌触りの良い気持ちよい素材でした。 トレーナーの先生に 「かわいくて、よく似合ってるね! 幼稚園の子みたい!」 と、ほめていただきました💛 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛く着こなして頂けてるようで安心致しました🥰 沢山着ていただけましたら嬉しいです♡ レビュー投稿ありがとうございます。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

フリフリが沢山付いててとても可愛らしいお洋服でした…!丁寧な発送と対応をして頂き本当にありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 可愛く着こなしていただけましたら幸いです☺️✨ また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
1歳になる親戚のわんちゃんのお誕生日プレゼントとして購入しました🎁 とても可愛くてずっと着せていたい🥰と連絡がきました。素敵な浴衣を届けて下さり、ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ 1歳のお誕生日、おめでとうございます🎊🎊 可愛く着こなしていただければ幸いです😌✨ 夏のお出かけに浴衣が活躍してくれますように…☺️ レビュー投稿ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

コメントがいつも遅くなり申し訳ありません。 迅速な対応ありがとうございました。 かわいい浴衣ありがとうございます。 お祭りに連れて行きたくなりました。
この度はご購入いただきありがとうございました☺️✨ 可愛く着こなして頂けて嬉しいです💗 ̖́- 暑い季節ですが、浴衣を着てお出かけ楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 可愛いお写真もありがとうございます♡ またどうぞ宜しくお願い致します😌

可愛すぎるワンピース…ありがとうございます💓 カミカミしてしまう子がいるので 肩紐の変更をお願いしました❤️快諾して下さり、希望通りの可愛い素敵なワンピースが届きました😍 この夏、大活躍してくれる事、間違いなしのお洋服です💗本当に、ありがとうございました❣️また、お願いしたい作家さんです。これからも宜しくお願い致します❤️❤️
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ 形の変更をさせて頂いて気に入っていただけるのか心配でしたが、嬉しいお言葉をいただけて、安心いたしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 可愛く着こなして頂けましたら幸いです❣️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿もありがとうございました💗 ̖́-

今回は障害のあるワンちゃんへのプレゼントでオーダーをお願い致しました。快くお引き受け下さり生地の打ち合わせ等々、細かいことにもご対応いただきました。心より感謝致します。とても可愛いお洋服をありがとうございました。きっと喜んでもらえると思います。またぜひリピしたいです。よろしくお願い致します。この度もありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌 私の作る物をプレゼントとして使っていただけるなんて、本当に嬉しいです😌 相手様のわんちゃんにサイズが合ってくれるかドキドキですが、素敵に着こなして頂ければ幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

軽やかでとても優しい紫陽花のサンドレス🩵🩷ハッキリとした柄ではないので、暑い季節はずっと着れそうです☺️ レビュー遅くなり🙇♀️🙏
今回もとっても可愛く着こなしていただいてありがとうございました🥰 とっても似合ってて可愛いです😆❣️ これからの季節を涼しげに着ていただけましたら嬉しいです😌✨ お写真付きでのレビュー投稿ありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
犬服🐶🐾向日葵🌻のショルダーリボンワンピース👗💞
早々に送って頂きひまわり撮影に着たかったので嬉しかったです✨伸びない素材ですが肩紐解けるので服の苦手なうちの子も喜んで着てます。肩で調整出来るのでなで肩のスムチーもぴったり着れました!ありがとうございました🎶