

この度はご購入頂きありがとうございました🍀*゜ 可愛く着こなして頂ければ幸いです🥰 浴衣着てのお出かけも楽しんでくださいね。 レビュー投稿もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

丁寧に作ってあり とてもかわいです 着てみて また可愛い :にこ: 追加オーダーしてしまいました :あはは:
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けて嬉しいです❣️ そして、追加オーダーまでしてくださり、本当にありがとうございます🥰 製作、発送までしばらくお待ちくださいね🍀*゜ レビュー投稿もありがとうございました😌❣️

とても可愛い浴衣です 一緒におでかけするのが楽しみです
この度はご購入頂きありがとうございました💗 ̖́- 可愛く着こなしていただいて、夏のお出かけも楽しんでくださいね☺️❣️ レビュー投稿ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

めちゃくちゃかわいいです!着物の袖が付いているのが感激 ❤️
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けたようで安心致しました🥰 可愛く着こなして、夏のお出かけに役立ててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” レビュー投稿もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

遅くなりました💦 とっても可愛くて涼しげな ひわまり🌻キャミに 一目ぼれ~💕 すそのフリフリがたまりません
この度はご購入頂きありがとうございました🥰 とーっても可愛く着こなしていただけてありがとうございます🙇♀️ 🎀も向日葵でとってもよく似合ってますね(∩´∀`∩)💕 お洋服も気に入って頂けましたら幸いです❣️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 お写真付きでのレビュー投稿ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

可愛いワンピースありがとうございました♡ とても涼しげでキャンディ柄がとっても可愛くて気に入ってます。大切に着させて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入っていただけましたら嬉しいです💗 ̖́- 暑い夏を少しでも楽しくお過ごしくださいね。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 お写真付きでのレビュー投稿ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

可愛い浴衣届きました。 ドッグランやイベントへ着て出かけます。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はご購入頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” とっても可愛く着こなしていただけてる様で嬉しいです☺️❣️ これからの季節、浴衣でのお出かけも楽しいですもんね☺️✨ 色んな場所へのお出かけに活躍させていただけましたら幸いです🍀*゜ お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました💗 ̖́-

お写真以上に可愛いです😆 丁寧な縫製で、オススメです🫶🏻 サイズ調整にも快く、ご対応いただき 感謝しかありません🥲 また、宜しくお願いいたします!
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ サイズも大事だったでしょうか⁉️☺️ 夏のお出かけは熱中症にも気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。 可愛く着こなしていただければ幸いです😊 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

ひまわりのキャミソールといちごのワンピースを購入しました。どちらもすごくかわいい💕です。 ひまわりのキャミソール:暑さにつれて散歩時間が早まるのが辛いところでしたが明るく元気なひまわり模様でモチベーションがアップしそうです。脱ぎ着も楽なのでこれからヘビロテしたいと思います。 いちごのワンピース:めっちゃキュートです。接触冷感の服はシンプルな形が多いように思うので、可愛らしさ満点のデザインがヒンヤリ素材でできていてうれしいです。夏のよそゆき服にします。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました😊
今回も2着ものご購入いただき感謝いたします😌 いつもとっても可愛く着こなして頂いて本当に嬉しいです🥰❣️ それぞれの洋服に対しての嬉しいお言葉も頂いてこれからの作品作りを更に頑張ろっ‼️と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! こちらこそ、感謝しか無いのに励みになるレビュー投稿をしていただきありがとうございました☺️✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😌❣️

とても可愛いお洋服ありがとうございました♪ また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました♡
この度はご購入いただきありがとうございました😌 気に入っていただけましたのなら幸いです🥰 可愛く着こなして頂けますように🍀*゜ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀 レビュー投稿ありがとうございました😌✨
お値下げ✨完成品‼️Mサイズ 紫陽花柄の浴衣👘
無事届きました(^^) サイズもピッタリでとても可愛いです💕 ありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ