

この度はご購入頂きありがとうございました☺️✨ サイズ調整をさせて頂きましたが、とっても可愛く着こなして頂けてるお写真を拝見しホッとしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ハロウィンに向けて、お出かけやお散歩、楽しんでくださいね😌❣️ お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日無事にお洋服届きました♡ とっても可愛いくてハロウィンの時が 楽しみデス♪ ありがとうございました。 (*´▽`*)
この度はご購入頂きありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 3わんちゃんがお揃いで可愛く着こなして頂けますように🍀*゜ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きました😊 バルーンのふわっとした感じがとても可愛いです😍 素敵なお品ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けましたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お出かけやお散歩に沢山着てくださいね🥰 レビュー投稿もありがとうございました✨✨

2回目のご縁でした。 初めてお世話になった洋服がとても可愛いくて丁寧に仕上げてありました。今回も可愛いお洋服でとても着脱もスムーズです‼️‼️またお世話になりたいです。
この度はご購入頂きありがとうございました😌❣️ 気に入って頂けましたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またお目に止まるようなお洋服が作れる様、頑張ります‼️(ง •̀_•́)ง どうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

帯のデザインがなんとも可愛い💛 手がこんでいるのに 軽くて、犬の負担にならないように作られていて感動です
いつも本当にありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀 完成品でしたのにサイズもちょうど合ってくれたみたいで良かったです❣️ 可愛く着こなしていただき、お写真も見せて頂いて嬉しいです。 ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡💗 ̖́-

ハロウィンカラー🎃が鮮やかで デザインも可愛いです🩷 チワワの飾り毛の関係でリブを細めにお願いしたところ 希望通りに作って頂きました👍🏻大満足です🙌🏻
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ リブの調整も気に入って頂けたようでホッといたしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 素敵に着こなしていただけて嬉しいです。 お出かけやお散歩、楽しんでくださいね🥰 お写真つきでのレビュー投稿ありがとうございました💗 ̖́-

ピンクと紺色の上品で愛らしいデザインで大満足です💓
今回もとっても可愛く着こなして頂けて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡💗 ̖́- スカート部分もふんわりとした感じでとっても似合ってます😍✨✨ リピート購入に感謝いたします。 お写真付きでのレビュー投稿、ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

初めてお世話になりました😃 とても可愛いお洋服です‼️‼️丁寧に作られていました。また是非お世話になりたいです。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けたようでホッと致しました😌💭 お出かけやお散歩に役立ててくださいね❣️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

とっても 可愛くて写真映えばっちりです 襟元が ホックなのがまた 開けなくていいです 帯が可愛くて 着て歩くと帯がフワフワしていて これまた とっても可愛いです 良い品物に出会えて 良かったです
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 気に入って頂けましたら幸いです🥰 可愛く着こなしていただいて、お散歩やお出かけに役立ててくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ レビュー投稿もありがとうございました😌

今日届きました〜🎵浴衣は数枚持ってますが、黒系は初めてだったので購入させて頂きましたが、とても可愛いです❣️帯も無理言ってリボンを追加していただいて、とても可愛くして頂いて感激しました😭✨ありがとうございました。まだまだ暑くてお出かけがなかなか出来ていませんが、夜涼しい日にこの浴衣を着せてちょこっと出かけたいと思います。ありがとうございました💕
この度はご購入頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入っていただけましたら幸いです🥰✨ まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症には気をつけて夜散歩やお出かけ楽しんでくださいね☺️✨ レビュー投稿もありがとうございました💗 ̖́-
犬服🐶🐾星柄☆スムースニットのフリルワンピース👗💞
ハロウィン用コスチュームを探していたら可愛いデザインのこちらを見つけました。ウチはビションなので、胴が大きいので胴だけサイズを合わせて頂きました。お出かけが楽しみです。