

この度はご購入いただきありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ サイズも合ったようで安心致しました😌 沢山活躍していただければ嬉しいです♡ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビュー投稿もありがとうございました😃

思った以上に可愛いお洋服でした! 1人でなかなか立てないので寝たままの写真になりましたが、すごく可愛いです。 サイズ調整もしていただきすごく助かりました。
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨ サイズもちょうど良かったみたいで安心いたしました🥰 とっても似合ってますよ💗 ̖́-☺️ また新作も考えていきますので、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 お写真付きでのレビューもありがとうございました☺️

とても可愛く涼しそうなお洋服です🎀 丁寧に作られていて、生地も軽くてこれからの時期にピッタリです✨ 注文から発送までがすごく早かったです☺️ またお願いしたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました☺️❣️ とっても可愛いですね🍀*゜ 夏のお出かけをお洋服着て楽しんで貰えたら嬉しいです☺️❣️ お写真付きでのレビュー、ありがとうございました。 またのご縁がございますように…✨ ありがとうございました。

とっても可愛いサンドレスです👗 生地も軽くてこれからの季節にぴったり🍉 大切にたくさん着させて頂きますね💕 サイズ調整して頂けたのでジャストサイズで着用出来ています🥹💕ありがとうございました😃
この度もまたまた可愛いお写真まで見せていただきありがとうございます😍 可愛いお帽子も被ってすっかり夏らしいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とっても可愛いです☺️ サイズもピッタリだと言うことで安心致しました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

沢山ご配慮頂きありがとうございました🙇🏻♀️とっても可愛いワンピース、夏が楽しみになりました☺️また機会がありましたら、宜しくお願い致します❁*。
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ スイカ🍉のワンピースにお帽子、とっても似合ってて可愛いですね〜🥰 これからまだまだ暑くなる季節ですが、熱中症に気をつけながら可愛く着こなしてお出かけ楽しんでくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お写真付きでのレビュー投稿、ありがとうございました またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

とっても可愛くてサイズもピッタリでした。 またぜひ宜しくお願いします❤️
レビューへのお返事、送信されてないままで申し訳ございません。 今頃⁉️って感じになってしまいました😓💦💦 サイズも合ったようで良かったです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙏

この度も可愛いお洋服ありがとうございました また、よろしくお願いします💕
この度はリピート購入ありがとうございました😌✨ とーっても可愛く着こなして頂けて嬉しいです😆❣️ サイズも大丈夫だったようで安心いたしました🙇♀️ またのご縁がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日無事受け取りました💓 これからの季節にちょうど良い生地感、サイズもぴったりで嬉しいです✨ 連休中のお休み所、またお忙しい中、早々お作りして頂きありがとうございました🙏 今後の作品も楽しみしております💕
この度はご購入頂きありがとうございました😌 サイズは大丈夫だったでしょうか❓ 素敵に着こなしていただけましたら幸いです😌✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

到着しております😊 この度も可愛いお洋服を安く買えて嬉しいですー。 また宜しくお願い致します🙇♀️
リピートで購入して頂きありがとうございました🥰 気に入っていただけましたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
兄弟犬に、車柄がとっても可愛いです! 生地も柔かくて着せやすく、着丈も調整して頂き丁度いいです。有難うございました! また利用させて頂きます。
この度は2着ものご購入頂きありがとうございました😌✨ サイズも大丈夫でしたでしょうか❓ 兄弟オソロのお洋服でお散歩やお出かけ楽しんでいただけたら幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😌❣️
犬服🐶うさぎ柄🐰のメッシュニットキャミソール👗💞
返信が遅くなり申し訳ありません 注文してすぐに到着しました。 サイズもピッタリでした。 これから暑くなるので、お散歩に活躍しそうです ありがとうございました。