
可愛いボア生地の色ち❄️ノルディック🦌柄のオソロ〜が届きました💕 ワン🐶友さんへのクリスマス🎄プレゼント🎁だったのですが 早々にお作り&お送り頂きありがとうございました😊 さっそくプレゼント🎁しました💕 あったかくて着やすくて可愛いと喜んでくれました 画像は白いビション♂君のお似合いブラウン🤎 赤いほうは茶プー♀ちゃんがよく似合ってました❤️ この度もありがとうございました🥰 またよろしくお願いします💕
この度は2着ものご購入頂きありがとうございました😌 お友達へのプレゼント🎁という事で、ご購入頂き、お友達のわんちゃんにも可愛く着こなしていただけているお写真を見せて頂いてとっても嬉しいです🥰❣️ 寒い季節を少しでも暖かくすごしていただけたら嬉しいです。 お写真付きでのレビュー投函、ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

真っ白なモコモコワンピースお洋服届きました。 これからの季節愛用させていただきます。 かわいいのにおしゃれ感のあるお洋服です。 また購入させていただきます。 サイズもピッタリでした。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ サイズも合ったようで良かったです❣️ 寒い季節のお出かけに役立てて頂けましたら幸いです。 レビュー投稿もありがとうございます。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

早々に送っていただき、ありがとうございます。 ヨークシャテリア 4キロ です。 サイズもピッタリで、肌触りが良く とてもうれしいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けましたら幸いです❣️ サイズも合ったようでホッとしました。 寒い季節のお出かけに役立ててくださいね。 レビュー投函もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入頂きありがとうございました☺️✨ サイズも合った様で安心致しました😌✨ これからのお出かけに役立てて頂けましたら幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ レビューとうこうもありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

商品届きました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ お洋服が役立ってくれれば幸いです🙇♀️ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

とっても暖かくて🌸めちゃめちゃ可愛いです❤️❤️❤️ ありがとうございました🥰
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ とっても可愛く着こなして頂けて嬉しいです😍✨ これからの季節、お出かけに着用して頂ければ幸いです。 お写真付きでのレビュー投稿、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

とっても可愛くてサイズもぴったりでした。お散歩に大活躍しそうです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 可愛く着こなして頂ければ幸いです☺️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました😌

無事に受け取りました!2.2キロのスムースチワワで、サイズぴったりでした。ウチのコは女の子ですが、今回は持っていたオルテガ柄のマントのアンダー用のタンクトップを探していて、イメージピッタリの作品だったのでお願いしました。迅速な発送をいただき、ありがとうございました♪また機会があれば、宜しくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️✨ イメージに合ったとの事でホッといたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サイズもちょうど良かったみたいで、可愛く着こなして頂きありがとうございます♡ こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました☺️

クリスマスのワンピースを購入しました。 上半身の雪だるまとうさぎさんの模様もかわいいしスカートのタータンチェックとレースもかわいいし、かわいい同士の組み合わせでものすごくかわいいです。 早速散歩に着せて行きました。 他の飼い主さんから「かわいいお洋服着てるねー」と言っていただきうれしかったです。 リボンの位置がハーネスにかぶらず助かります。また今回のリボンはふちの金糸がしっかりしているので長く型崩れしなさそうです。 今回もかわいいお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
今回もご購入頂きありがとうございました😌✨ 可愛く着こなして頂けて、こちらこそ本当に嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ いつも次への励みになるメッセージありがとうございます❣️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 お写真付きレビュー投稿もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
犬服🐶🐾格子柄にちいさな🐕 ニット生地タンクトップ👕👚(名入れタグあり)
無事に届きました。 今回も、首元が気になる我が家の洋服嫌いのワンコも 喜んで着ています。 いつも素敵な、お洋服ありがとうございます。 また購入させていただきます。