

いつも迅速に対応していただきありがとうございす。 これからの季節、12月クリスマス会、お誕生日会に活躍しそうです。 思った通り、可愛くてうちの子にとてもよく似合ってます。
こちらこそいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” かわいく着こなして、お出かけしてくださいね☺️✨ お誕生日月なんでしょうか⁉️☺️ お洋服着て素敵な思い出作っていってくださいね。 レビュー投稿ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

いつも可愛い洋服をありがとうございます。 新しい作品楽しみにしています。
今回も可愛く着こなして頂いて本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 完成品でしたが、サイズもちょうど良かったみたいで安心致しました😌✨ 可愛いお洋服が作れるよう、これからも頑張りますのでご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😌❣️ お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました🙇♀️❣️

フリルが可愛くて一目惚れしました。大切に着せたいと思います。有難うございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 可愛く着こなして頂けたら嬉しいです❣️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お洋服届きました。男の子なので車柄選んでみました。生地も柔らかくて着心地良さそうです。今からの季節、袖有り活躍しそうです。可愛いお洋服ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵に着こなしていただいて、お散歩やお出かけに役立てていただけましたら幸いです😌❣️ 沢山、着用してくださいね。 レビュー投稿ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

届きました。さっそく着せて見ようと思います!かわいいお洋服ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 サイズ、大丈夫でしたでしょうか⁉️ これからの時期にお役にたてていただければ幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿ありがとうございました🍀*゜

可愛いハロウィンの服でした(*^^*) 対応も丁寧でありがとうございました🙌✨
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 このお洋服を着て、楽しいハロウィンを過ごしていただけましたら幸いです☺️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

スカートのレースとリボンがとても可愛いです。チュールが華やかになります。沢山着て写真を撮りたいとと思います。外出も楽しみです。有難うございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入っていただけましたら嬉しいです😌✨ お出かけやお散歩に可愛く着こなしてくださいね✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿もありがとうございました。

とっても可愛いお洋服で大満足です🫶ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました☺️✨ 完成品でしたがサイズも大丈夫でしたでしょうか❓ 可愛く着こなして頂いてハロウィンを楽しんでくださいね。 レビュー投稿もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなり申し訳ありません。完成品なので、どうかと少し不安でしたが、オーダー品みたいにピッタリでした。得した気分です。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ サイズもピッタリ合ったようでホッといたしました🥰 ハロウィンをこのお洋服着て楽しんで頂けましたら幸いです☺️ お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡
③色あり✨✨犬服🐶🐾うさぎ🐰といちご🍓バルーンワンピース👗💞
可愛系BOYにぴったりなワンピースです✨ お気に入りの1着になりました💕