

この度はご購入頂きありがとうございました☺️ とっても可愛く着こなしていただけて嬉しいです🥰 気に入って頂けましたら幸いです🍀*゜ お写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

本日、商品無事に届きました♪ ほんわか暖かそうな色合いとバルーンの裾が想像以上に可愛いくて大満足です❤︎
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです😌❣️ 可愛く着こなして頂けましたら幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

丸い形の🎀とバルーンスカートの丸みが最高😆 着やすくてヘビロテ間違いナシです💓
今回もご購入頂きありがとうございました☺️ いつも可愛く着こなして頂いて嬉しいです✨ とっても似合ってて可愛いですね〜🥰 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました😌✨

母娘、とても可愛いです。またお気に入りの服が増えました。 またよろしくお願いします。
今回もご購入頂き本当にありがとうございます🙇♀️ ママと娘ちゃん、オソロコーデで可愛く着こなして頂けましたら嬉しいです☺️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” レビュー投函、ありがとうございました🙇♀️✨

とてもかわいい商品でしたありがとうございました😊
このためはご購入頂きありがとうございました😌 可愛く着こなしていただけましたら幸いです🙇♀️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投函ありがとうございました☺️✨

可愛いお洋服が早々に届きました!最近冬でも昼間は意外と暖かいので、毛糸の洋服だと暖かすぎ、丁度良い感じの服を探していました。実際お洋服を手に取ってみると、まさに私が探してた感じの服で嬉しかったです😊それにハートのアップリケが可愛くて気に入ってます💕早速散歩の時に着せようと思います。ありがとうございました💕💕
この度はご購入頂きありがとうございました😌❣️ 嬉しいお言葉のレビューに感謝いたします♡ 可愛く着こなしていただけましたら幸いです☺️✨✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀 レビュー投函ありがとうございました。

親子ペアで可愛いです。本当にありがとうございました。一番お気に入りの服ですm(_ _)m大切にします。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ オソロコーデで楽しんで頂けましたら幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ また引き続き宜しくお願い致します🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました😌❣️✨ 寒さ対策の1つとして、可愛く着こなして頂ければ幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

とても着やすく暖かい生地でした ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投函もありがとうございました🙇♀️❣️

可愛いお洋服が届きました~🎶 バルーンスカートが愛らしく、パステルカラーが気に入ってます! サイズも問題なく合って良かったです。 この度はどうもありがとうございました。 またお世話になりたいと思っております(^-^)/
この度はご購入頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 無事にお届けできて良かったです😍 とっても可愛く着こなして頂けてるようでホッと致しました。 冬の寒い季節にもお洋服を着てお散歩やお出かけしていただければ嬉しいです♡ お写真付きでのレビュー投函もありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
犬服🐶🐾オレンジチェックのフリース バルーンワンピ🎈
大変可愛いデザインでお気に入りです💕 色違いも欲しいです😊 縫製も丁寧で安心です♪またお願いします。