

この度はリピート購入ありがとうございました😌❣️ これからの季節にお洋服が役立ってくれれば嬉しいです☺️✨ お気に入りになっていただけらば幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
この度は2着ものご購入ありがとうございました😌✨ いつも可愛く着こなしていただけて嬉しいです❣️ これからの過ごしやすい季節に、お洋服を着てお出かけも楽しんでくださいね😌 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度はご購入頂きありがとうございました😌❣️ とーっても可愛く着こなしていただいて、そして🎀も良く似合ってて可愛いですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ クリクリお目目がとても可愛いです🥰 写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

とっても可愛いミモザ柄のワンピースꕤ*.゚ 18歳のハイシニアちゃんですが バルーン型が可愛くて若々しく見えます♡ この度は大変ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 18歳の子なんですね😍 これからも元気に、そして可愛くお洋服を着こなしてお出かけ楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️❣️
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ サイズも大丈夫だったようで安心致しました。 とっても可愛く着こなして頂けているようで嬉しいです。 お散歩やお出かけ楽しんでくださいね💕︎ レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

レビューが遅くなりすみません。 画像以上の可愛さに先にインスタに投稿してました。 着せ易いし、胴も゙丈もうちの子にピッタリで、オーダーしたみたいでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けたようでホッとしております☺️❣️ インスタへの投稿もありがとうございます。 可愛く着こなして頂ければ幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

とっても可愛いです。 ありがとうございました。
この度は午後頂きありがとうございました😌✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

本日無事にかわいい作品が届きました!きっと似合うと思いますので着用が楽しみです♪ 本当にありがとうございました✨
この度はご購入頂きありがとうございました。 可愛く着こなして頂ければ幸いです☺️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました😌✨

2度目の注文です!今回も丁寧で可愛くて💖💖またよろしくお願いします🍀*゜
リピート購入して頂きまして、本当にありがとうございます😌❣️ サイズも大丈夫だったでしょうか❓ 可愛く着こなして頂けましたら幸いです🙇♀️ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました😍 裁縫も丁寧だし、生地も柔らかくて着せやすいです!早い発送も有難かったです💖またお願いします·͜· ︎︎ᰔᩚ
この度はご購入頂きありがとうございました🥰 気に入って頂けたようでホッとしております。 可愛く着こなしてお出かけやお散歩、楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” レビュー投稿もありがとうございました😌✨
犬服🐶🐾うさぎ🐰とお花🌸のワンピース👗💞
以前購入したお洋服2着とも可愛く着せやすかったので今回は2着いっぺんに購入させて頂きました 今回も可愛くて着せやすくサイズもぴったりでうちの子も着ていて楽だと思います😊 ありがとうございました❣️