

レビューありがとうございます! ご満足いただけて嬉しい限りです^^いっぱい使ってくださいね! こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。匂いまで感じていただけて嬉しいです!ドライにしたてのものが多いのでユーカリやミモザも香ると思います。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。療養休暇で職場にお礼するのに選びました。控えめで季節らしいお品で満足しています。ありがとうございました。
無事届いてよかったです。職場へのお礼に使っていただけて、ご満足いただけて、嬉しい限りです。嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらこそ、この度はありがとうございました。

今日届きました。玄関に飾らせていただきました。とても可愛くて(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡家族みんなでよろこんでます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛い玄関ですね♡ほっこりします♡可愛いお写真まで、ありがとうございます^^ご家族皆さまに喜んでいただけてとても嬉しいです!こちらこそこの度はありがとうございました。
先程無事に受け取りました!とても可愛いです☺︎ こちらの都合で発送を早くしてくださってありがとうございました!助かりました😌✨ また何かあれば購入させていただきます☺︎
無事届いてよかったです!ご返信遅くなってすみません。 嬉しいお言葉、ありがとうございます、励みになります^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いガーランドができました! 祖母に贈りました^ ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いガーランド作っていただけてプレゼントされたんですね^^ とても嬉しいです。こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 小さなスワッグとっても可愛い〜です♡♡ イースター撮影にピッタリでした✿*: ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
レビューありがとうございます!返信遅くなりましてすみません。。 嬉しいお言葉、ありがたい限りです!撮影にも使っていただけたんですね、ピッタリでよかったです! こちらこそ、この度はありがとうございました^^

今朝届きました。 とてもイメージ通りで、玄関を華やかにしてくれました。 毎日玄関を通るのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけて嬉しいです。玄関に飾られたんですね! こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。返信遅くなってすみません。。 玄関に飾っていただけたんですね、嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。 ありがとうございます。 発送も早く可愛いギフトBOXで送られて来ました。 ミモザの黄色と麻ひもがマッチしていてとってもいいですね!元気がもらえます。 早速飾ってみたところお部屋が明るくなりました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。 ミモザの黄色で元気になってもらえて嬉しい限りです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
渦巻き梅花模様のベージュ袱紗
無事受け取りました! とても上品で可愛らしくて満足です☺️ 使うのが楽しみです。 ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )