

こちらのお品物も、「おせわになりました」シールと同様に、スワッグのリボンがありませんでした。これも、リボンだけ後で送られてきましたが、シールに続いて2度目のミスで、たて続いたので、ビックリしています。確認すれば、すぐわかることなのではないでしょうか。シール同様、お品物は良いのに残念です。

「おせわになりました」シールを全部赤でお願いしたのですが、赤文字と黒文字で来てしまいました。夫の退職の際に、お世話になった方々へのプレゼントに貼る予定だったので、大変困り、速達で送ってもらいましたが、私の方でプレゼント作成の日にちがギリギリで、夜中までかかって、どうにか終わらせました。繁忙期で、確認ミスと仰っていましたが、購入者には、購入相手が「繁忙期」ということは全く関係なく、ビジネスなので、いつも、万全でないといけないと思います。お品物は、良かったと思いますし、利用価値のあるオマケも入れて頂きました。
無事届きました♡ とても丁寧に梱包していただき、お花もとても綺麗です‼︎ 早速お部屋に飾りました⑅︎◡̈︎* またお願いしたいと思います! ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
可愛かったです(><) 可愛すぎて どこに飾るか悩中です…。 大きすぎず サイズもとても丁度よかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます^^ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます。励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。
本日作品が届いたので、早速玄関に飾りました! 玄関が華やかになり、可愛いお花たちが出迎えてくれるのでテンションが上がります♪ 梱包も丁寧で開けた瞬間にお花たちの良い匂いがしました♡丁寧な作品を本当にありがとうございます!!大切にします。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、ありがたい限りです♡ミモザやユーカリの良い匂いもお届けできてよかったです♪ こちらこそ、数ある中から選んでいただけてとっても嬉しいです! この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 商品も包装もとっても素敵で、幸せな気持ちになれました(*ˊᵕˋ*) 早速、お部屋に飾らせていただきます♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉♡励みになります。お部屋に飾って癒されてくださいませ^^ こちらこそ、この度はありがとうございました!
プチギフトにぴったり!ありがとうございましたシール
受け取りました。お品は満足ですが、購入時の連絡を一切頂けませんでした。ミンネではよく購入しますがこのようなことは初めてでしたのでとても残念な気持ちです。