
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです!退職のプチギフトに使っていただけるんですね。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました^^

とっても可愛いです! 丁寧に包んでくれてました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!

先日受け取ってすぐ寝室のドアに飾りました! すごく可愛かったです…♥︎ また機会があればよろしくお願いします☺︎!
レビューありがとうございます。 寝室のドアにかざっていただけたんですね! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はありがとうございました!

とっても素敵ですね❤️可愛いい箱にはいっていて、これも、素敵で感動しました! ありがとうございました😃また、ちょこちょこギャラリーのぞかせていただきますので、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました^^ はい、またちょこちょこのぞきに来てくださいませ! どうぞよろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです! 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 お友だちのプレゼント用にご購入くださったんですね! イメージ通りといっていただけて、とっても嬉しいです! この度はありがとうございました。

無事届きました\❤︎/! 自分用と、母へ少し早めの誕生日プレゼントのひとつとして2点購入しました😌 母もとても喜んでおり、どこに飾ろ〜!と行ったり来たりしながら悩んでる姿が微笑ましくてここで購入できて良かったなと温かい気持ちになりました❤ 私の部屋も可愛くなりそうで嬉しいです☺️! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。お母様とご自分用だったんですね、2点もありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけて、私もとっても嬉しい気持ちになりました♡ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)
今回、職場の人にお礼をするのに何かいい物はないかと探していました。見つけた瞬間にコレだ!と思いました😊実際のシールもとても可愛いかったです。また、違うバージョンでお願いしようと思ってます!
レビューありがとうございます! 見つけていただけて嬉しい限りです!! 嬉しいお言葉、励みになります^^ はい、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
とっても素敵な作品をお部屋に飾ることができて嬉しいです! このお花があるだけで雰囲気が変わりますね^ ^ 届いて開けると丁寧な包装で心を込めて作ってくださったんだなと気持ちが温かくなりました! お花が欲しくなったらまたこちらで買わせて頂こうと思います!ありがとうございました!^ ^
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただけてこちらも、想いって伝わるんだなぁと気持ちが温かくなりました! ありがとうございます。気に入ってくださり、嬉しい限りです^^ また機会がありましたら、ぜひのぞきにきてくださいね! こちらこそ、この度はありがとうございました^^
【名入れ・白シール】のしリボンのサンキューシール
異動が決まり、急遽注文。すぐに届いて本当に助かりました!ありがとうございました(*´∀`*)