

ご期待に添えず、大変申し訳ございません。。 半端なものをお送りしているということはございませんが、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見、アドバイスありがとうございます。今後の参考に役立てさせていただきます。 この度は、お手数おかけしてしまって申し訳ございませんでした。ご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです。嬉しいお言葉♡いただけて励みになります! こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです!嬉しいお言葉、励みになります♡ いっぱい使ってくださいね^^

届きました。 どんな感じに仕上がるか楽しみです。 お休みの日にゆっくり娘と作ってみようと思います 。
無事届いてよかったです。 お休みの日に娘さんと作っていただけるのですね!嬉しいです。 楽しんで作ってみてくださいね♪ この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました!

無事届きました。作ってみましたがかわいくできました! ハンドメイドの時間を取れて楽しかったです。 またいろいろ作りたいなと思っています。
無事届いてよかったです。お写真もありがとうございます♪ 実際に作っていただいた作品見られるのとても嬉しいです!カラフルでかわいい♡ ハンドメイドの時間楽しんでいただけて何よりです。 わたしもまたいろいろ新作も考えていこうと思っています! この度はありがとうございました。

届きました♪ どんな作品ができるか楽しみです♪ またお願いします😊
レビューありがとうございます! 作品に使っていただけるのですね、嬉しいです。 どんな作品ができるか、私も楽しみです♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします^^

本日届きました♪ おうち時間に作りたいと思ってキットを探していたので、小学生の娘と作るのが楽しみです(^^) 完成したら玄関に飾りたいと思います。 ラッピングもお花もとてもかわいいです。 ありがとうございました❣
レビューありがとうございます♪ 無事届いてよかったです。おうち時間に娘さんと作っていただけるんですね♡嬉しいです! 親子で作った作品を玄関に飾るのも楽しみですね^^ 嬉しいお言葉、励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日無事に届きました♪とても可愛らしくて、思わず手にとって眺めたくなります!優しくてナチュラルな雰囲気がとても気に入りました。こちらに決めて良かったです。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪無事届いて良かったです! 気に入っていただけて、嬉しい限りです。数ある中から選んでいただき光栄です! こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉♡励みになります。お届けが雨の日の場合もありますよね、ビニールに入れておいて良かったです!(大体の商品はビニールに入れてあります)こちらこそ、この度はありがとうございました^_^
【手作りキット】カラフル花束ガーランドを作ろう!キット
半端のフラワーなのか、短く、すっかり枯れているのもあり、少しがっかり…高い買い物でした…