
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ミモザ♡気に入っていただけて何よりです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!

可愛い素敵なセットが届きました♪ ラッピングまで丁寧で素敵で開けた途端 ワクワクしました♪出来上がりが楽しみです ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです!ワクワクしていただけて嬉しいです♪ ドライフラワー楽しんで作ってみてくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速飾っていただけたんですね!!嬉しいです♡ 嬉しいお言葉、励みになります。こちらこそ、この度はありがとうございました!
届いた際に、外側の袋がかなり破けていたため、郵便局の方が補修して届けてくださいました。 お花は箱に入っていたので、綺麗に入っていました。 写真通りの可愛いドライフラワーで嬉しいです♪ さっそく飾って楽しもうと思います! この度はありがとうございました。
評価のご連絡ありがとうございます。 そうだったんですね、梱包方法など今一度検討いたします。 郵便局の方にも伝えてみますね。ご迷惑おかけしました。 お花の方、気に入っていただけて良かったです!飾って楽しんでくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。
連絡が遅くなり大変申し訳ございません! お品物、無事届いています。 そして早速使わせていただいてます。 可愛らしいリボン付きのシールを探していたので重宝しそうです。友人へのプレゼントに貼って渡したところ、友人も「こんな可愛いシールあるんだね」って感心しきりでした。 リピート購入するかもしれません(笑) 可愛らしいお品物をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 嬉しいお話聞かせていただけて、光栄です!ずっと作り続けていて、本当に良かったと思います。 今後とも、喜んでいただけるように頑張っていきますね。 リピートいつでもお待ちしております!(笑) こちらこそ、嬉しいエピソードが聞けて、とても励みになりました^^ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです!嬉しいお言葉♡励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。ギフトラッピング用だったんですね、使っていただけて嬉しいです! 気に入っていただけて何よりです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 結婚式で使っていただけるんですね、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります。いっぱい使ってくださいね^^ この度はありがとうございました!
チューリップのクラフトレターセット
素敵な封筒、便箋をありがとうございます✨ 大事に使わせていただきます🌱