
クリスマスらしいカラーでデザインも数種類あり、どれも可愛いです。ラッピングするものに合わせ、どれを使うか選ぶ楽しみもあります。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉いただけて、励みになります。 種類があるとどれを使うか選ぶ楽しみもありますね!楽しんで選んでくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです!お式も楽しんでくださいね!!! この度は、数ある中から選んでいただき、ありがとうございました^^
無事届いてよかったです。 寅柄気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 とても可愛いかったです! お友だちへのプレゼントに早く貼って渡したいという気持ちと、可愛いからそのままとっておきたい気持ちと…♡ 大事に使わせていただきます😊🌿
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただけて、とても励みになります♡ たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 寅さんイラスト気に入っていただけて嬉しい限りです! こちらこそ、この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事届いてよかったです^^ ドライフラワーの宝箱!!そういっていただけて嬉しい限りです! こちらこそ、この度はありがとうございました♡

無事届きました!どうしてもこちらの席札でお願いしたかったので、叶えてくださり、本当に感謝しております!💓 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。無事届いてよかったです! 嬉しいお言葉いただけて励みになります!ご相談いただけてよかったです!♡ こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただけて、とても励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
【ラッピングに!】クリスマスのリボンシール
クリスマス用に平袋とリボンシールを購入しました! とっても可愛い作品に感動です!! これから可愛くラッピングしてプレゼントするのが楽しみです! わくわくしています! 素晴らしい作品本当にありがとうございました!