布バッグ•ポーチ作家
ギャラリーで見て、欲しいなあと思っていた こちらのバッグ、福袋で購入できてラッキー でした :笑顔:2つもいっぺんに :笑顔: 大きさも丁度良く、色味も大人可愛い感じです。 中のポケットが内布と同じではなく、柄の付いた布を 使ってくださっているのがお洒落で嬉しいです :笑顔: 外側に付いてるタグも、さりげなく可愛いです :笑顔: いろんな色のバッグを作っていらっしゃるので、季節に 合った色味のバッグをまた購入させていただけたらなと 思っています :笑顔: この度は素敵な買い物をさせていただき、ありがとう ございました :笑顔:
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 年明けに「当店も新年企画を行ってお楽しみいただきたい♪」と福袋を限定数でご用意させていただきました。 喜んでいただけて大変嬉しいです。 サイズ違いでいろいろとご活用いただけますと有難いです。 お好きなお色でお作りできる商品もございますのでまた機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。 こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。5つ星の評価をありがとうございます。たくさんご活用いただけますように。この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届け出来て安心しました。気に入っていただけて大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。こちらこそまた機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。しっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
画像で色を選んだので、届くまで少しドキドキしましたが、画面で見た通りの色で、大満足でした。 コンパクトですが、物もたくさん入りそうです。 愛用させていただきたいと思います。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届け出来て安心しました。ご満足いただけて大変嬉しいです。コロンとしてタックが入っているので見た目より収納力があるかと思います。ご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
無事に受け取りました。 とてもしっかりしていて使い勝手もよさそう! イメージ通りで可愛く、サイズもぴったりでとても気に入りました。 素敵なバッグありがとうございました。 早速、使わせていただきます(^^) また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届け出来て安心しました。 シンプルながらありそうでないご自分仕様のサイズとデザインでたくさんご活用いただけますように。 こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
無事に受け取りました! とてもステキなお品をありがとうございました☆丁寧に対応していただき、ラッピングもとても可愛く届いたときとても嬉しくなりました♪ 大切に使わせていただきます(’-’*)♪ また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します!!
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。チャコールとキャメルのお色が素敵な組み合わせですね! しっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中レビュを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。ご活用いただけますように。
<受注製作>帆布と合皮のリュック(マッシュルーム・生成り×ボーダー)
イメージよりも可愛く、作りもしっかりしていてとても軽く、大変気に入りました! 小さめのリュックなので余裕はありませんが、A4クリアファイルが入ったので仕事にも持っていけそうです。