布バッグ•ポーチ作家
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけて大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。このたびはご注文いただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。シンプルなのでたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて大変嬉しいです。 いつもありがとうございます。
無事に届きました。開けてビックリ 手にしてビックリです 色も自分の 思ってた物と同じで(画像だと写りによっては少し違う時も)縫製もしっかりしていて 手にした時から幸せな気持ちになれました。メッセージのやり取りでは 色々と相談にのって頂きありがとう ございました。 子供たちは もちろん私も兼用で 使わせて頂きます。 ファッションのアクセントとして おしゃれできること間違いないです🍀
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 幸せな気持ち、お届けできて大変嬉しく思います。 こちらこそ打ち合わせの際にはいろいろご検討いただきまして有り難く感じ、楽しい時間を過ごさせていただきました。 お子さん達もお母様もたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
本日、商品受け取りました♡ 丁寧に作られていて、しっかりしているし、購入して本当に良かったです! 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけたようで大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
偶然かと思うのですが自分の誕生日に届いて違うところで感激していました(笑) 仕事兼プライベートで使用するつもりで買いましたが背負い心地もいいですし中のスペースも思ってたよりもあって大変満足しています大事に使っていこうと思いました!
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 偶然でしたね♪なんだか嬉しくなりました。お誕生日おめでとうございます♪ マチ広で収納力もありしっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません(><) 昨日届きました!! とてもステキなバックをありがとうございました(*^^*) 色々とわがままも聞いていただき使いやすいバックを作っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせていただきます(’-’*)♪ また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します!!
お忙しい中レビューを書いていただき感謝をいたします。無事にお届けできて安心しました。ご希望のタイプで製作させていただき、喜んでいただけて私も大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。こちらこそ今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしています。
無事に届きました^^ 前から色々気になっていていいなぁと思っていたので今回購入に至りました。帆布でとてもしっかりしているので使いやすそうと思っています。楽しみにしていたので早速明日から使います。素敵なバッグありがとうございました。また次の機会のときもよろしくお願いします^^
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。 以前からご覧いただけて今回ご縁をいただきまして大変嬉しいです。ご注文いただきましたタイプは取り外し可能なベルトをお付けいたしましたので手持ちやショルダーなどいろいろな場面でご活用いただけますように。こちらこそこのたびはご注文いただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
おととい メールボックスに届いていました ありがとうございます Y(><。)Y いつも持って行く荷物を入れてみて コンパクト紙袋や巾着なんかも難なく入りました バイカラーが良いんです ブラウン系の 結構ワイドに拡がって良いですよね~ とりわけ 外ポケット6つ有りますから カテゴリー分けできて重宝します トートを肩掛けで使う考えが元から無いので 私はこの位のサイズが好みでピッタリ もちろんポーチもトートに in です ! ステキなトート 大事にして使いますね
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。コンパクトサイズながらマチがあるので結構収納力もあるかと思います。外ポケットはその分収納力が増えますのでこちらもいろいろご活用くださいませ。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
@sa…様ご予約品
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 注文から発送まで丁寧に対応していただきました。 商品自体もサイズ感といい機能性といい申し分なく、幅広く使わせていただいてます。またサイズ違いや色違いでお願いしたいです💕