布バッグ•ポーチ作家
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 お使いになられてのご感想、大変嬉しく拝見いたしました。たくさんご活用いただけますように。 お色が変わると雰囲気も全く違うものとなります。お色選びのお時間もあれこれお楽しみいただけますように。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
とっても素敵なバックでした。 色も素敵。作りがとってもしっかり。 スムーズかつご丁寧な対応で安心して取り引きでしました。 ありがとうございました‼️
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。コンパクトなミニサイズでご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
本日届きました!どちらもとてもしっかりしていてとても素敵です♪大きいほうは底も広いのでお弁当も入るし使うのが楽しみです。小さいほうは普段使いにいいサイズ♪どちらも大切にたくさん使います!迅速な発送ありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。大きめサイズと可愛いミニサイズでたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
それはそれは素敵なバッグが届きました!! グレープ色も可愛すぎました。選んでよかった! このサイズ感も望み通りでした。丁寧に作られており、仕事で毎日使わせていただきます。価格も良心的です。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて大変嬉しいです。落ち着いていながらお洒落で素敵なお色ですね! シンプルでしっかりしているので毎日のお供にご活用いただけますと幸いです。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
ポケットがいっぱいのサブバッグを探していましたのでドンピシャで凄く良かったです。ただ、幅35cmとありましたが物を入れると実質30cm位だったので幅にこだわりがあった当方としましては5cmの誤差はイタかったです(恐らく平らな状態が35という事でこちらの認識不足なのでしょうね)。しかし帆布のこなれた風合いや配色がとにかく好みで可愛いかったので購入して良かったです😊。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。 サイズの件、ご指摘ありがとうございます。そしてすみません。昨夜レビューを拝見して一晩考えました。多分、なのですが採寸は35cmでもちろん行っているのですが今回内側に使用したボーダーの生地が通常当店で使用しているボーダー生地よりもかなり厚手でしたので内寸が狭まったのかもと分析いたしました。 気がつかずに申し訳ありません。今後このことにも気を配りたいと思います。 こちらこそこのたびはご注文いただきましてありがとうございました。ご活用いただけますように。
たった今受け取りました。 丁寧な対応で安心してお願いすることができました。 商品もしっかりしていて DAY使いのサブバッグとして利用します。 自転車移動が多いため 肩掛けでないの汚れてしまうと思い、紐を長くしていただきました! これからキーホルダーなどを付けて楽しみます♫ このたびは本当にありがとうございます
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。シンプルでしっかりタイプなのでご自分好みにアレンジしてご活用くださいませ。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
可愛い色合いが素敵なバッグです。小さいながらマチがしっかりあり、ポケットもあるので思ったよりたくさん入り普段使いにピッタリです❣️ボーダー、スライブでない柄がまた気に入りました🤗ありがとうございました。
こちらもありがとうございました。 落ち着いたお色でシンプルながら柄がチラリと見えるのもお楽しみいただけますように。こちらこそ今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
いつもながらキチンと丁寧に作られたバッグです。大きめでこれからの季節、普段の荷物にストール、カーディガンを入れられる大きさです。大きめのですが、ポケットがたくさんあるのでカギなどの迷子の多い私には助かります😉軽いのでバッグインバッグを使っても重さが気にならないです。今回も素敵なバッグをありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 マチが広いのでお荷物たくさん収納可能かと思います。ぐるりと一周のポケットもご活用くださいませ。 いつも丁寧に対応していただきましてこちらこそありがとうございます。素敵なご縁に感謝です。
到着後、早速使わせていただいています! とてもしっかりしていて、サイズも色も思った通りで、子どもと一緒でも邪魔にならず持ち歩いています😊 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました🙏
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。早速ご活用いただけて大変嬉しいです。シンプルでしっかり、ショルダー付きなので両手があいてお子さんとも楽しくお出かけできますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
★minneのハッピーバッグ2021★福袋(冬ショルダーバッグと帆布トートS)
早々に送って下さりありがとうございます。 縫製も丁寧にされていて購入して良かったです。 冬ショルダーの生地、手触りいいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。