布バッグ•ポーチ作家
本日受け取りました(^ー^) とても丁寧な作りで使いやすそうなトートバッグ♪ お色も思っていた通りでした! これからいっぱい活躍させたいと思います。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。落ち着いたお色としっかりとしたトートで普段使いにご活用いただけますと幸いです。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
届きました~、帆布バッグとハンドルカバー❗🙌💕メチャメチャ可愛いです💕バッグは、スモーキーコーラルでお願いしたのですが、正に今、咲き誇る桜のような、優しい上品なピンクのお色味です💕側面ふたつ、内ポケットふたつ、使いやすい大きさ深さです🍀早速バッグの中味を入れ替えました😊早くお花見、お出掛けがしたいです🎵しっかりとした帆布生地で、扱いが大変そうなのに、本当に綺麗に丁寧に作って下さいました😊本当にありがとうございます🙇これからの季節、ヘビロテになりそうですが、大切に使わせて頂きます✨今後もまた、是非お願いしますね。素敵なご縁に心から感謝しています🍀また、ギャラリーにお邪魔します。よろしくお願いいたします❗🙇💕
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです。 落ち着いた優しい気持ちになれるような大人素敵なピンク色ですね♪しっかりしているのでたくさんご活用いただけますと幸いです。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
職場のロッカーがとても小さいのでサイズがピッタリのトートバッグしか置けず、理想のパッグをずいぶん探しました。こちらのパッグはサイズはもちろん素材、デザイン、色、全てがピッタリで(価格は予算より少しはみ出てしまいましたが)とても満足できるお買い物ができました♡ ありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。見つけていただけて大変嬉しく思います。職場でのご活動が少しでも快適に、楽しくお過ごしいただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけて大変嬉しいです。たくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけて大変嬉しいです。大きすぎず普段使いにたくさんご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またのご縁にも心より感謝申し上げます。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 もう届きましたか?!早いですね、今朝発送したもので。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけたご様子で、お出かけする楽しみも一緒にお届けできて大変嬉しいです。ご活用いただけますように。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはよろしくお願いします。
本日 届きました。 今回も素敵なバッグをありがとうございます。 また、丁寧に対応していただき ありがとうございます。また、色違いが欲しいなと思っているので、その時はよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。シンプルなタイプと素敵なお色でたくさんご活用いただけますように。 こちらこそ今回もお声がけいただきましてありがとうございました。またのご縁も心よりお待ちしています。
今日☆届きました❥ 今!使っているのより大きめでポケットたくさんを探してたので、届いたカバンがピッタリです(^o^) 来週から使うのが楽しみです! ありがとうございました🍀
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ポケットたくさんでしっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。お使いになる楽しみも一緒にお届けできて大変嬉しいです。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
投稿が遅くなりごめんなさい。 到着はものすごく早くてびっくりしました! 梱包のテープが素敵なのでそっちの写真にしました😅 fabricmamさんのリュックは中のポケットにスマホが入るので前から愛用しています!今回は色のきれいなバッグをしばらく眺めて、これからお友達にプレゼントしようと思っています。ファンが増えるといいな(^^) また覗かせて頂きますね!
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて安心しました。落ち着いた色合わせ、お友達にも喜んでいただけるといいですね! リュックもご愛用いただけて大変嬉しいです。今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。お忙しいと思いますのでお身体気を付けてお過ごしくださいね。
選べるカラー♪バイオウオッシュ帆布のバッグ(中サイズ)
商品無事に届いております :にこ: とっても素敵なバッグで、想像以上でした! 色も思った通りで、縫製もしっかりしたものであり、すごく気に入りました!大切に使わせてもらいます :笑顔: