布バッグ•ポーチ作家
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。連休をはさんだだめお待たせして申し訳ありません。 コロンとしてコンパクトなサイズながら意外と収納力があると思います。綺麗色でたくさんご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
すみません、自分の頭の中でレビューして送信したつもりになっていたらしく、「買ったもの」ページを見返していてレビューしていないことに気がつき、慌てて今入力しています。 デザインも素敵で縫製もしっかりしているし、収納力もあるのでずっと気に入って使っています。A5判の手帳も入れているので、長財布を縦に入れられるのはとてもありがたいです。つい先日も、久しぶりに会った友人に、「そんな可愛いバッグ、どこで見つけるの?」と聞かれてうれしかったです。 脇のポケットも便利で気に入っているので、そろそろ色違いでもう一つ欲しいなと思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 お使いいただけてのご感想やご活用いただけているご様子、大変参考にもなり、嬉しく拝見いたしました。お友達との会話にも登場できて私も嬉しいです。 しっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。またのご縁も心よりお待ちしています。 ありがとうございました。
思い通りの色合い❣️長財布を入れても余裕です❣️可愛いですね❣️注文から翌日17日予定通り配送でしたが配達時間に受け取れず18日に届きました❣️ありがとうございました❣️
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。気に入ってますいただけたご様子で大変嬉しいです。コンパクトなサイズですがコロンとしているので意外と収納力もあるかと思います。ご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お品物、無事に届いております! さっそく新しいバッグにつけて使わせていただきましたが、色味も良くてバッグに合っていてとても良いです… (*´ω`*) 前回お迎えしたお品と一緒に、大事に使わせていただきます…!
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。 ご活用いただけますように。今回もご注文いただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
本日届きました!実物のリックは可愛い!です。 軽くてリック特有の紐の調整が半端なのが無くて 自然なシルエットが良い! 上に持ち手も付いてて便利。 横のポケットもお洒落でミネラルブルーにマッチしてる! とにかく軽くて病院などの大量の薬を背負ってしまおうじゃないの?!と考えましたかさ張る荷物をどうしようかと悩んでの苦肉の選択...。だったのですが、実物のリックは可愛い!です。世の中エコバッグが、どーのとかありますが...。一層の事背負ってしまおうじゃないの?!と考えました。かさ張る荷物をどうしようかと悩んでたので! リックから離れた数10年...買って良かったの1品です。 作りも丁寧で凄く作り込んでると思います。 それに丈夫って思いました! 背負って見てルンルン気分で早く背負って出掛けたいな~ と思いました。全く欠点が感じれないリック。 お出かけのマストアイテムですね(o^-^o) この度はありがとうございました! またギャラリーを見たりして購入したいと思います。 本当に素敵な品物をありがとうです! お世話になりました。 また宜しくお願い致します(´。・д人)゙
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。 何かとお荷物がある今日この頃、常に持ち歩く物だけでも背負えると便利ですね♪ トートバッグと同じ軽い生地なのでしっかりとしたおしゃれリュックを、手に持つ代わりに背負うイメージでお使いいただけるといいなぁと思っています。 ルンルン気分も一緒にお届けできて大変嬉しいです。今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
たくさん色があって迷ってしまいましたが、今回は夏らしくターコイズ×マッシュルームにしました。季節ごとに他の色も欲しくなります。しっかりした作りで、長く使えそう&お値段もお手頃です。 ちょっとお買い物にいくのにスマホとお財布を入れたり、車に積んでおいて仕事帰りの買い物に活躍してもらおうと思います。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 夏らしく素敵なお色合わせですね♪ご自分でお選びいただいたお気に入りのお色のシンプルなバッグで毎日のちょっとした外出が楽しくなりますように。今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
ハンドメイドのバックを使ってたのですが壊れてしまって、こちらを購入しました。 凄く丁寧に作ってあると思います。サイドのポケットに 惚れて購入しました。 以前から作品はチラホラ見てたのですが...。 今のバックがあるし...って思い購入まで至らなかった のですが、バックが壊れてから頭の中に、こちらのバックが浮かびました。見てみたらビンゴ! 自分の好きなのがあるじゃな~い!一目惚れでした(笑) 色々とハンドメイド作品は購入するのですが...。 たまに凄く作りがてきとーな物にも当たりますが…f(^_^; こちらは凄く丁寧にお作りされててお値段と見合ってます 下手な既製品のバックよりキレイに作られててビックリ! もう1つ欲しくなってしまいました。 もし買う機会がありましたらオーダーメイドのを購入して みたいなって思いました。 また機会があったら、お願い致します(´。・д人)゙ 「お値段以上のお買い物」をしたと思ってます! この度は、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 何度も読ませていただきました。 お使いのバッグが壊れてから当店のバッグが頭に浮かんだ!思い出していただいてありがとうございます。大変嬉しく感じました。 当店のバッグはシンプルなものが多いので気持ちよくお使いいただけるように丁寧さにはこだわっています。 しっかりした生地なのでたくさんご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またのご縁も心よりお待ちしております。
大好きなカラーのパッチワークに一目惚れ♡ とても丁寧に手を掛けて作られた作品に感動です。 バッグから取り出すたびにテンション上がること間違いなしです! 迅速な発送ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。私も楽しくお色合わせして製作したポーチなので喜んでいただけて大変嬉しいです。ご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。星5つの評価をありがとうございます。 コンパクトながら意外と収納力もあり大人可愛いデザインなのでご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
どん…様ご予約品
本日よりバッグの使用を始めました。帆布はとてもしっかりした生地で長く使えそうで良いですね。 サイズをオーダーさせていただいた甲斐があり大変使い勝手が良いです。 違うバッグもオーダーしたくなってしまいますね(^-^) 大切に活用させていただきます。 この度は素敵なバッグをお届けいただきありがとうございました。