

レビューが遅くなり申し訳ないです。 職場の方に配る用に購入しました。 1個は自分用でいただきましたが、あっという間に無くなってしまい缶も買えば良かった…と後悔です。 職場の方も、これすんんごい美味しいね?!と喜んでくれました♡ またよろしくお願いします〜!
ずっと気になっていたバターサンドを初めて購入!期待通りの美味しさでした✨ 大好きなクッキー缶は母にもプレゼント!アソートクッキーは職場の同僚にお裾分けし、大好評でした♪ ありがとうございました😊

相手方に喜んでもらえました。 美味しくて可愛らしいクッキーをありがとうございます。

子供に見せる前に1つつまみ食いしてしまいました(>_<) いつも通り美味しくて、幸せなハロウィンが過ごせそうです。

お品物を受け取りました☺ 早速友人にプレゼント🎁しました。 ありがとうございました✨

クッキー缶とバターサンド購入しました。 とても美味しいです!また買います!
ハロウィンクッキー缶
家族で美味しくいただきました! どのクッキーも可愛くて、食べるのがもったいないと思う時も😅 また宜しくお願いします🤲