

味はもはや言うことありません!友人みんな、かわい〜♪おいし~♪と食べていました(^^)数も選べて良かったです!チョコが挟まっていたので、ちょっとまだ暑い頃合いに届いた分、保存に悩みましたが、美味しく頂きました!

缶の蓋を開けた瞬間に幸せが!!可愛くて食べるのもったいないなと思いつつ、美味しくて手が止まらない。夫とぱくぱく食べました!二つ購入して、一つは夫の実家へプレゼント予定。喜ばれること間違いなしと思います。丁寧な梱包と素敵なクッキーありがとうございます✨️

ご丁寧なお取引きとおいしいクッキーありがとうございました。

知人にプレゼントいたしました。 こちらのクッキーをとても気に入って、喜んでもらえました。 ありがとうございました。

昨日、届きました。 ありがとうございました。

この度はお急ぎ便でご対応下さりありがとうございました。 お陰さまで明日友人の誕生日にお渡しすることができます。 きっと、絶対、喜んでもらえると思います!

とてもサクサクで、まさに食べたかった理想のクッキーでした。すごく美味しかったです。少しずつ家族で食べようと思います。ありがとうございました!
ハロウィンクッキー缶
今海外に住んでいて、何の記念日でもないですが祖母に送るお菓子を探していました。 ハロウィンが近かったのでハロウィンの期間限定のクッキー缶を選んで祖母に送りました。発送もとても早く、クッキーが缶いっぱいにぎっしり詰まっていて、味もとても美味しかったらしく祖母に送ったはずなのに母も一緒に摘んでしまって半分無くなってしまったとのことです。笑 次のクッキー缶が発売されるのが楽しみで仕方ないです。