


届きました。 ありがとうございました。

無事に商品を受け取りました😊 早速クッキー缶とアソートクッキーを頂きました。 クッキー缶はサクサク、ホロホロ、ザクザクと色んな食感のクッキーを楽しめて、ナッツも入っておりとても豪華でした。 アソートクッキーには大好きなホワイトチョコサンドが入っていて嬉しかったです💕 お味はどれも美味しかったです! ツリーやジンジャーマンの形も可愛くて一足先にクリスマスの気分を味わえました🌲 残りのクッキーはクリスマスまで大事に頂きます。

無事に届きました。迅速に対応してくださりありがとうございました。また、よろしくお願いします。

いろんなクッキーが入ってて、とても気に入りました。 また注文したいです!
先ほどクッキー缶を受け取りました♪ たくさんのお味の入ったクッキーに、どれがどんな味のクッキーと説明書きも添えていただいていたので、おお、これは塩サブレなんだ!リスちゃんは、キャラメルクッキー!と、味わいながらいただけました。 シュガーナッツもとても美味しかったです。 素敵なクッキー缶をありがとうございました😊

今回は自分用に購入しました。とても美味しそうです。ありがとうございました。

いつも美味しいクッキーをありがとうございます。 特にガレットブルトンヌが本当に本当に美味しくて たまらないです!

無事に届きました。迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました。クリスマス缶楽しみにしています。またよろしくお願いします。
(予約)クリスマスクッキー缶
お世話になった方へのプレゼント用に購入しました。 渡すのが楽しみです。