
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)
レビューありがとうございます(^∇^) 無事 お手元に届いた作品をお気に召して頂けたと知り嬉しいです! オマケも喜んでくださって良かったです(*^^*) 外出時はマスクを着ける事がすっかり習慣化した昨今、 イヤリングやピアスをする人が減るだろう…等と想像しやすいものですね。 ところが実際は (TVニュースのコーナーでもやっておりましたが) マスクの邪魔になりにくい小さなイヤリングやピアス、 また同時に マスクを着けていても 飾りがしっかり見える大きなイヤリングやピアス、 それらが流行っております♪ 暗さに流されるでなく、 皆様が自らお洒落を楽しみ、 その雰囲気を振り撒いて(自然と周りへの貢献になってますよね♪) 日々を過ごされていると思うと笑顔になります(^^) ガラスリーフのピアスは 艶やかで透け感ある綺麗な色合い♪ 小さく控えめでシーンを選ばないピアスです。 saly-sasa様も 色々なコーディネートを楽しんで頂けたらと思います(*^^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またお目に叶う作品がございました時は、ご利用お待ちしております(^∇^)

お早い発送をしていただき助かりました。 アンティークのようなピンと、金とクリーム色の繊細な飾りに一目惚れしました。 日常使いにもお出かけにもつけて行けそうで、本当にシックで綺麗なヘアピンです。 明日つけて出かけるのがとても楽しみです。 わんちゃんのヘアピンも届けてくださりありがとうございます! 幸せな気持ちになりました。 シュナウザーでしょうか、とても可愛いです☺️ どちらのピンも大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも、あたたかな言葉でお心配って頂き、58neko様の優しいお気持ちがとても伝わっておりました。 ご縁に感謝の思いです(*^^*) お手元に届いた作品やオマケをお気に召して頂き、また 早速ご使用くださってらっしゃるとの事! もぅニコニコです( 〃▽〃) ヘアピンは本当に日常身近なアイテムの1つですよね♪ 身だしなみ的に髪を整え止めておくのもそうですが、 洗顔する時や 読み書きする時や 家事をする時等、様々なシーンで活躍するお助けアイテムでもあります。 今回 ご購入頂きました『シックなヘアピン』も 是非 様々なシーンで沢山可愛がってあげてくださいませ(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また お目に叶う作品がございました時は、ご利用お待ちしております(*^▽^*)

デザインも小ぶりなサイズ感も可愛らしく、早速キッチンに飾りました。 包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。

レビュー大変に遅くなり申し訳ありません。 髪を留める際に手に取ってこのピンを見ると心がホクホクして嬉しくなります。 とてもお気に入りのピンです。 これからも大事にします。 お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

無事に商品届きました。 わがままなオーダーを聞いて頂きまして ありがとうございました。 とても可愛いいです😄
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 『2本set♪2色フラワーヘアピン』 をお目に止めて頂きまして、誠にありがとうございます(o^-^o) 実際にお手元に届いた作品を見て、喜んで頂けて とっても嬉しく思っております。 このフラワーヘアピンも、 大人可愛く、かつシンプルなデザイン♪ 様々なお洋服との相性も良く、 どなたでもお気軽に使用頂ける一品です(^^) 髪にちょこんと小さく添えられる花飾りは "はんなり" としていて、やわらかく、可憐な上品ささえ印象付けます。 外出時のちょっとしたオシャレはもちろん、 読書や料理やパソコンをする時、 洗顔時やスキンケアの時…etc. 髪を綺麗に整え飾ってくれます。 また ルームウェアやパジャマ姿の時も気分をアップさせてくれます♪ 意外とヘアピンって、思っている以上に普段から身近な物だったりします。 自身で使用するのはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも丁度良い品の1つですね♪ 是非、沢山使ってあげてくださいませ(*^^*) お陰様で、はじめてご利用の方はもちろん、リピーター様も多くありがたい限りでございます。 moz10様にとって、またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(o^-^o)

可愛くて大人っぽいスカーフピンを探していて、ピッタリなお品でした✨お店で売ってる物みたいで、素敵です。大事に使わせて頂きます! 早い発送、丁寧な梱包&良い匂いのする梱包、オマケつきで、買ってからお品を見るまで、すごく幸せな気持ちになれました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 『ゴールドラインリーフとお花のスカーフピン』 『リーフ付きタイルスカーフピン』 をご購入頂きまして、誠にありがとうございます(o^-^o) メッセージでも、作品・梱包・オマケ・一緒にお届けしたラベンダーの香り等について、丁寧なお言葉を頂き 自然と笑顔になっておりました(*^^*) やはり "実物 気に入って頂けたらいいなぁ…" "せっかくだもの♪少しでも笑顔になって頂けたら…" そんな様々な気持ちでおりますので、こちらこそとても嬉しいです、ありがとうございます(*^^*) スカーフの他にも ピンは、 ・セーター等に… ・アウターに… ・巻きスカートに… ・ショールに… ・ショールを巻きスカート風に使う時に… ・シャツの第一ボタン部分辺りに… まるでボタンをとめる様に着け飾って… (特にリーフ付きタイルスカーフピンはオススメです♪) ・バッグに…etc 一年中、様々にお使い頂けるアイテムです。 是非沢山使ってあげてくださいませ(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また、お目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^)

届きました。とても丁寧に梱包して頂き、感激しました。とても可愛いプレゼントまで付けて頂いて凄く嬉しいです。商品もめっちゃ可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 実際にお手元に届いた品を喜んで頂けたと知る事が出来て、こちらこそ喜び増し増しです(๓´˘`๓)♡ 梱包やオマケにもお言葉を頂きありがたい限りです(^^) 今回 ご購入頂きました 『2wayウッドクローバーのネックレス&ブレスレット』は 着け心地も優しくて軽やか♪ 木の素材感が味わえる、大人可愛いナチュラルなアクセサリーです。 それぞれ"ネックレス"、"ブレスレット"…と銘打ってはございますが、 ・アンクレットとして… ・ネックレスをブレスレットとして… ・バッグに巻き飾って… ・ネックレスを帽子に巻き飾って… ・スカート等のベルト部分の一部に通して… ・スカーフに巻き飾って…etc 様々にお使い頂けるかと思います。 是非、色んなコーディネートで楽しんでくださいませ(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また、お目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^)

とても素敵なピンでした。 巻きスカート留めに使う予定ですが、 サイズも雰囲気もぴったりでした。 繊細なローズは落ち着いて素敵でした。 とても良いお取り引きをさせて頂き、 心より感謝申し上げます。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージのやり取りも やわらかく丁寧なお方で、文からも聡明で素敵なお人柄を感じました。 ご縁に感謝の思いです(*^^*) 今回ご購入頂いた『アンティークローズのスカーフピン』が、あわせようと思っていたお手持ちの巻きスカートにピッタリとの事、とても嬉しいです(*´▽`*) モダンで大人可愛い薔薇の飾りは、「はんなり」な一品です。 バッグ等にもあわすやすいと思います♪ 是非あれこれと色々な使い方をしてご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております。 どうか良いお年を(o^-^o)

大人可愛い落ち着いた雰囲気のヘアピンでとてもかわいらしいです :にこ:かわいいおまけまで付けてくださっていてびっくりしました!どちらも大事にします、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 大切に使ってくださるとの事、また、おまけにもお言葉を頂き とても嬉しいです! おっしゃる通りです(≧▽≦) 今回ご購入頂いた『一輪ローズのヘアピン』は、大人可愛くて 落ち着きのある アンティークな風合いの飾りとなっております。 パッと見、スカート等の装いにあわすやすい髪飾りの様でいて、 デニムジーンズ+セーター+『一輪ローズのヘアピン』…なんてコーディネートにも とても良くあいます♪ 日常に…お出掛けに…と、是非たくさんご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^) どうか良いお年を(*^^*)

本日無事受け取りました。 注文から発送までとても丁寧なメッセージを頂いたので、安心してお買い物ができました。 商品ももちろんかわいくて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) お言葉とても嬉しいです! 今回ご購入頂いた『シンプルゴールドスクエアピアス』は、 ご自宅で・職場で・校内で・お出掛けに…等々 ほとんどのTPOを気にせずにお使い頂ける ぷちっと控え目 小さなピアスです♪ こういった物は、1つは持っていたいタイプのピアスですよね(*´▽`*) 形はシンプルなスクエア型で カラーもゴールド一色ですので、様々な装いと相性が良く、使い勝手も抜群٩(ˊᗜˋ*)و 活躍の場が多彩ですので、是非たくさんご愛用頂けたなら幸いです(^-^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 よろしければ またひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(o^-^o)
ガラスリーフピアス
無事に受け取りました! 可愛いピアスありがとうございました! おまけまで付けて頂き、お気持ちがとても嬉しかったです、ありがとうございました(^^)