
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) 梱包や包装やおまけにもお言葉を頂き嬉しいです(*´▽`*) 今回ご購入頂きました『エレガントスカーフピン』は、 ちょこんと可愛いお花飾りの清楚感あるピンです♪ シンプルで上品なデザインで、ご使用頂く方を選びませんから、どなたでもお気軽にお使い頂けます。 立体花びらがホワイトカラー、中心部分はゴールドカラーで、 スカーフやストールはもちろん、様々な色合いのお洋服や小物にあわすやすい一品となっております。 是非、長くご愛用頂けたなら幸いです(^-^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(o^-^o)

本日、受け取りました^_^ 厚手のストールを買ったので 大きめのピンを探していました。 ぴったりで可愛いです💕
レビューありがとうございます(^∇^) 新しいストールを新調なさったのですね♪ お部屋の中でも外出先でも、これからストールは大活躍の季節ですね(^-^) 装いにあわせて あれこれコーディネートするのも楽しいアイテムですよね✨ そんなストールにと、数ある中から『ハートチョコクッキースカーフピン』をあわせてお使い頂ける…とても光栄です(*´▽`*) フェイクフードも、甘々で可愛らしいものから、非常にリアルだったり、クール寄りだったり…と 実に様々あり、 それぞれに個性を持ったユニークな魅力がございますよね♪ 今回ご購入頂いた『ハートチョコクッキースカーフピン』は、すっきりシンプルで大人可愛い雰囲気の飾りとなっております。 色々な物やカラーに合わせやすく、さりげなく目を引く一品です。 そして、笑顔の花を咲かせるきっかけを作ってもくれる作品でもあると思っております。 是非たくさんご愛用頂けたなら嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(o^-^o)

無事に商品が届きました! 友人のプレゼントに購入させていただきましたが、 届いた箱からラベンダーのいい香りがして 驚きました! プレゼント用にかわいいラッピングと"おまけ" ありがとうございました。 これから友人に渡すのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(^∇^) ラベンダーの香りと共に無事お届け出来て良かったです♪ 届いた箱を開けた時、ラベンダーの香りに包まれ 癒しを感じて頂けたなら…と思い、アロマオイルを梱包材につけて送らせて頂きました(^-^) 今回、お買い上げ頂きました『ナチュラルクローバー型スカーフピン』を、naink2様の大切なご友人へのプレゼントにと選んで頂き とても光栄です✨ 木とフェルトの素材を土台に使用してあるこちらのピンは、自然なあたたかみやぬくもりを感じられる優しい雰囲気のスカーフピンです。 スカーフやストールやマフラー等だけでなく、お洋服やバッグや小物にも用いる事が出来るので、一年中使えます♪ 今から渡すのが楽しみなお気持ち、とても良くわかりますよ( 〃▽〃) ご友人にも喜んで沢山ご愛用頂けたなら嬉しいです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(o^-^o)

無事届きました。色が綺麗です。
レビューありがとうございます(^∇^) hana-chanyo様に今回初めてご購入頂きました『flower catスカーフピン』は、おっしゃる通り色合いがとても美しいのも魅力なんです♪ こちらは、UVライトではなく 『お日様のパワーがいっぱい入ります様に…*。・+(人*´∀`)+・。*』 と、太陽光で時間をかけて 液を固めた作品です。 お使い頂けるhana-chanyo様に 良い事が沢山訪れると良いなぁと思ってます(*^^*) ストールやマフラーに、小物やバッグに… と、是非 様々なものに沢山使ってあげてくださいませ。 この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) 現在、お陰様でイベント出店やお店への納品等もさせて頂いており、沢山の方々に喜んで頂いて 大変ありがたく過ごしております。 全て1人で管理している為minneでの作品掲載がスローペースになっておりますが、よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(o^-^o)

とってもいい香りの箱に入って届きました。 そしてとても可愛いスカーフピンです。 とても気に入りました。 ありがとうございます😊 そして メッセージとpresent ありがとうございました。またお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) この度は、数ある中から『ひらふわローズスカーフピン(グリーン)』をご購入頂きまして、誠にありがとうございます✨ 梱包材につけたラベンダーアロマオイルの香りも一緒に 無事お届け出来て良かったです。 作品はもちろん、オマケにもお言葉を頂き、ありがたい気持ちです。 喜んで頂けたと知る事が出来て、こちらこそとても嬉く、良きご縁に感謝の思いです(*^^*) ひらふわローズスカーフピンは メイン飾りの薔薇の色合いが美しいところも 魅力の1つと思っております(^-^) 深みがあるのに全く重くなくて…♪ 繊細さを感じる優しいカラーがおりなす 風になびく程やわらかな小さな花びらは可愛くて上品です。 日常からお出掛けまで、是非 様々なシーンで、色々なものに、沢山お使い頂けたらと思っております。 ありがたい事にお陰様で、お店へ作品を納品したり、イベントへ出店したりと、沢山の方々に喜んで頂いております。 全て1人で管理している為、minneでの作品アップがスローペースとなっておりますが、またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(o^-^o)

とっても可愛いです!! 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも嬉しいお言葉を頂けて、良いご縁に感謝の思いでおります。 喜んで頂けたご様子に思わず笑顔になります(*^^*) こちらのアクセサリーも一点物でございます(^-^) ふんわりとした やわらかで優しい雰囲気の女性らしいネックレスです♪ そして、甘過ぎないのは縦のストライプがポイントです♪ このカラーバランスのストライプは、爽やかさと清潔感を演出してくれています(^^) サイズも小ぶりなので普段使いからお出掛けまでお使い頂けるアクセサリーです♪ 一年中使えますので、是非たくさんご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目に叶う作品がございました時にはご利用お待ちしております。 よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(*´ω`*)

リーフがひらひら揺れるので、インテリアのようでとっても可愛いですし、恥ずかしさが全くありません! いい買い物ができました♪ ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます(^∇^) 『いい買い物が出来ました』とのお言葉、とっても嬉しいです(≧▽≦) Kahonzel様、そうなんです♪ 耳かきって… 例えば私の様に 毎日耳かきを使う方も、1日の内の耳かきの使用時間はほんのちょっとです。 ほとんどの時間は出番を待つというアイテムの1つです。 今回kahonzel様にご購入頂きました『コットン風パールとリーフの耳かき』も、 使用する時にサッと取りやすい様な サイドボードや机等にちょっと立てかけて置いても、「これは耳かきです」といった主張を感じさせませんので、気軽に手の届く場所へ置き飾れます(*^^*) 是非身近に置いて沢山活躍させてあげて頂けたなら幸いです(*´ω`*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) 是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませね♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^)

真鍮の色合いがとても素敵なピアスでした!金属アレルギーなので、樹脂ポストも嬉しいです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも、 『素敵です』『大切に使います』『プレゼント(ほんの気持ちオマケ)嬉しいです』等々 とても嬉しいお言葉の数々を頂き、こちらこそ心が喜びに湧きました( 〃▽〃)ありがとうございます! 今回momomimo様にご購入頂きました『シンプルゴールドスクエアピアス』は、 飾り部分が小さな小さなプチサイズのピアスですので、 TPOを気にする事なく、気軽に何時でも何処でもオシャレを楽しめる一品です(*^^*) 様々な装いとの相性が良く、 『カジュアルでもスーツでもお着物でも浴衣でも何でもどんとこい٩(ˊᗜˋ*)و🎵』…なピアスですから 使い勝手も抜群ですよ♡~(>᎑<`๑)♡ そしてmomomimo様のおっしゃる通り、『シンプルゴールドスクエアピアス』は、金属アレルギーをお持ちの方でも使える樹脂ポストとなっております(*^^*) 金属アレルギーをお持ちの方にとってはどうしても、 「気に入ったデザインがあっても 肌に触れる部分が金属使用でつけられない」 「選択出来る範囲が限られてしまう」 …等といった状況に 実際は予想以上に多く出くわす事でごさいましょう。 お買い物や、お買い物でアレコレと選ぶのはとても楽しいものですが、なかなかアクセサリー選びも大変な一面もありますよね。 そんなmomomimo様のお役にたち、喜んで頂けたと知る事が出来て、こちらこそあたたかな気持ちにさせて頂きました(*´ω`*) momomimo様、是非これからもお洒落を楽しんでくださいませね(*´ ˘ `*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) これからもマイペースではございますが、様々な作品を掲載していきますので、よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(*^^*) またお目に叶う作品がございました時には ご利用お待ちしております(*´ω`*) momomimo様にとって明日も良い1日となります様に…(,,>᎑<,,)

いつも素敵で、心ほっこりする作品をありがとうございます♡お忙しい中、色々相談させていただきましたが その都度こちらの気持ちに寄り添った丁寧なメッセージを送っていただけるお人柄にも惹かれる素敵な作家様です❁.* また何かありましたら よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)
レビューありがとうございます(^∇^) そしていつも応援ありがとうございます✨ 既に何度も当ギャラリーをご利用頂き、 そして、いつも思いやりと優しさが沢山込められた 楽しい雑談を交えながらの 心地好いメッセージのやり取りをさせて頂きまして、大変嬉しく思っております(*^^*) これまでも、ご自身用・母の日用・ペット用・お祝いや手土産用・ちょっとしたプレゼント用…等々 ご購入頂きました様々な作品達も、 毎回 作品と一緒にお届けいたしました『ほんの気持ちオマケ作品』達も 大切にご愛用くださってありがとうございます(*´▽`*) 『大好きなminne を見る時間がなかなか無いです~(T^T)』と、お忙しく過ごされていらっしゃってるなつきち。@kichi0211様(^^) そんな中、今回も大切なご友人へのプレゼントに当ギャラリーをご利用頂き 誠にありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 今回はパールのスカーフピンをお探しとの事で、 当ギャラリーにございました パールをたっぷり使用した幾つかのスカーフピン達を ご覧頂きましたね(^∇^) アレコレと想像しながら楽しく選んで頂けて、心地好いお時間を共に過ごす事が出来ました🎶 メッセージでは、 プレゼントを大切なご友人に気に入って貰えたといった喜びのお言葉も頂き、気付けば私の方こそ幸せそうな笑顔になっておりました。 素晴らしいご縁に感情しております(*^^*) これからも様々な作品をアップして参りますので、またお時間の許す時にでもギャラリーに遊びにいらして楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*) また、お目に叶う作品がございましたら、ご利用お待ちしております(^^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます✨ 近ごろは気温差の大きな日々が続いておりますね(^∇^) どうぞ体調等にお気をつけて、今年も笑顔いっぱいの夏をお過ごしくださいませ(*´∇`)ノ

本日、受け取りました。 郵便屋さんから受け取った時に、すでにラベンダーの香りがほのかに箱から漂っていて、 とても幸せな気持ちになれました。時間をかけた丁寧な梱包とお心遣いに感激しました。 作品も素晴らしく、娘のバレエのシニヨンスタイルの仕上げにワンポイントになるかな、と思い注文しました。作品の優雅さは、作者様のお人柄が表れていました。また注文させて下さい。 本当にありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます(^∇^) お言葉からも、やわらかで落ち着きのある上品なお人柄が伝わって参りました。 そんな素敵な方とのご縁に恵まれて とても嬉しいです(*^^*) あご・耳の延長線上にスッキリと束ねられた髪……ダンスの邪魔にならず、頭を小さく見せてくれる、バレリーナ達がこよなく愛する髪形ですね(∗ˊᵕ`∗) 激しく踊り動いても 美しいスタイルを保ち、ヘアアクセサリーが綺麗に見映えるシニヨンスタイル! …素敵ですよね(ㅅ´ ˘ `)♡ その髪飾りにと、数ある中からこちらの『花束ぱっちんピン』をご使用くださるとの事、とても光栄です♪ ぱっちんピンは特にズレにくく、アンティーク風味のあるこの小さな花束飾りはバレリーナにもピッタリですね(≧▽≦)嬉しいです! また、香りもご一緒にお届け出来て良かったです。 作品だけでなく、梱包やオマケにたいしても喜んで頂けたご様子を知る事が出来て、心があたたかくなりました(っ´ω`c)♡ よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ お目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(*^^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)
エレガントスカーフピン
受け取りました。素敵な梱包と包装で、嬉しかったです。 中身も可愛いです。おまけもありがとうございました。 どうも有難うございました。 また、機会がありました際には、宜しくお願いします(*^_^*)