
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)


じゃらじゃら系のかんざしが大好きです。写真で拝見した以上に素敵なお品が手元に届き、手持ちの服にも合いそうでとても嬉しいです。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^∇^) 実際にお手に取って頂いた作品を 「写真以上」 とおっしゃって頂き、とても嬉しいです(≧▽≦) お気に召して頂けて本当に良かったです!✨ 今回 ご購入頂いたかんざしは、 どちらも季節を問わず一年中つけられるデザインです。 お手持ちのお洋服に合いそうとの事♪ ウキウキしますね(≧▽≦) お洋服にも違和感なくあわせられますので、 お団子ヘアー等に スッとさして 色々なコーディネートで 長めの飾り部分をしゃらんとなびかせ お洒落を楽しんでくださいませ(*´ω`*) たくさんご愛用頂けたら幸いです(*^^*) この度は数ある中から2種類の簪をご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、 ご利用お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

届きました。 大きさも丁度良いです。有難うございました。
レビューありがとうございます(^∇^) はい♪ sika-chan様がメッセージでおっしゃっていたとおり、 飾り部分の大きさが だいたい一円玉と同じくらいの大きさのピアスです(^^) 実際、お手に取って頂いたsika-chan様にとっても丁度良い大きさとの事、 本当に良かったです(*^^*) 大きすぎず小さすぎないタイプで、 合わせるお洋服とのバランスに気をおかずに着けて頂けます♪ お色もゴールドで 使い勝手も良い一品です。 是非 普段からたくさんご愛用頂けたら幸いです(*^^*) よろしければ、またひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(*´ω`*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)

すぐに送っていただき、ありがとうございます。とても綺麗な仕上がりで大変気に入ってます。つけていたリング、すごく嬉しい!
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 『キラキラパールスカーフピン』 をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 こちらのスカーフピンの飾り部分は 500円玉くらいの丁度良い大きさです♪ 上品でスッキリと華やか…(ㅅ´ ˘ `)♡ 5つの大粒パールは特有の神秘的な高級感があり、 小さな硝子がちりばめられていてキラキラ✨ ゴテゴテせず、スッキリしたデザインで 季節もシーンも選ばず付けられる 使い勝手の良いタイプです(*^^*) スカーフピンとしてだけでなく、 小物やジャケットやバッグや巻きスカート等々… 色々 ご利用頂けます♪ 是非たくさんご愛用頂けたら幸いです(*^^*) また、今回お届けいたしましたオマケのリングもお気に召して頂けて嬉しいです! 思わず心の中でガッツポーズですよ♪ ( *´艸`) シンプルですが美しい光を放つリングですので、スカーフピン共々 是非 可愛がってあげてくださいませ(*´ω`*) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてください♪ お目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^)

お花のリングやピンを購入させて頂きました!!期待以上の素敵さに、心の中が華やいでいます(o^^o) ロマンティックなデザインがとっても甘くて、私はこのお砂糖のような甘さが大好きです(*^^*) 身につけると、可愛らしい絵本の中のヒロインみたいな気持ちになります(o^^o) 作家さんの丁寧な作りと高い感性が、身につける側に夢を見せてくれる、と私は思っています(〃ω〃) またギャラリーにお邪魔させて下さいネ🎶これからも宜しくお願い致します*\(^o^)/*
レビューありがとうございます(^∇^) 今回も5種類の作品達をご購入頂きまして、誠にありがとうございます✨ メッセージでも、 応援や喜びや思いやりのお言葉等頂き、とても幸せです(^∇^) ロマンチックなデザインや甘口のデザインは、 ただ物が可愛いというだけにとどまらず、 女性である事を楽しんだり 女性である事の喜びを心地よく味わえたりしますよね(*^^*) その心地好さは、内側から溢れ キラキラした瞳や自然な笑顔…等々引き出して その魅力を外側へと放ってくれます。 よく 「今 どんな気分を味わっているかで 未来を創る」 等と聞きます。 気分良く過ごしていたら、気分の良い現実がやってくる…という説です♪ ふんわり猫様が気分良く過ごされて嬉しいです♪ だって、だとしたらきっと ふんわり猫様の近い未来は 「気分の良い現実」であると 約束された様なものですもの(*^^*) ふんわり猫様がメッセージでおっしゃっていましたね♪ 「全ての方々が笑顔でいてほしい」 本当にそう思います(*^^*) ですから是非ふんわり猫様ご自身も笑顔で過ごされてくださいませね(≧▽≦) その笑顔のお手伝いが出来た事、 ふんわり猫様との良いご縁、 とても嬉しく思っております✨ 今回も誠にありがとうございます。 またのおこしをお待ちしております(^∇^)

ブレスレットやリング、ネックレスなどなど数点購入させて頂きました!!包装を開くとラベンダーの良い香りがして、お品物を見る前からテンションがあがりました(^。^) こちらの作家さんはとっても丁寧で、安心してお買い物が出来ます(o^^o)お人柄が優しくて、作品にも優しい雰囲気ぐ溢れています(o^^o) リピさせて頂く事は間違いないので、これからも宜しくお願い致します*\(^o^)/*この度も素晴らしい素敵なお品物を送って下さり、どうもありがとうございました🎶
レビューありがとうございます(^∇^) 今回は数ある中から 5種類の作品をご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^^) メッセージでも喜びのお言葉を頂き、 読んでいるといつの間にか笑顔になります(∗ˊᵕ`∗) きっと普段から沢山の方々に「笑顔の種」を自然と撒いて過ごされている様な 素敵な方なのだろうなぁと感じております(^^) 作品を作成する時にこだわっている事の1つが 『心地良い気持ちで作る事』 なんです♪ 楽しい気分だったり、 優しい気分だったり、 豊かな気分だったり、 幸せな気分だったり、 ゆったり穏やかで平和な気分だったり…etc. もちろん、 それは目に見えたりするものではないです。 でも ただ "楽しい作成時間を過ごす"…という事だけにとどまるのではなくて、 もし自分が購入者だったら、 そうやって作られた物の方が嬉しいなぁと言いますか… …上手く言えてませんね( 〃▽〃) そんなところも受け取って頂けて、 こちらこそ心があたたかくなります。 今回お届けいたしました作品達も、 また様々なコーディネートで楽しんで ご愛用頂けたら幸いです(*^^*) 是非またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ ふんわり猫様をおこしをお待ちしております(^∇^)

商品届きました。とても可愛くて気に入っています♪早速使ってみます。またギャラリーの方も見させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 「ボーダーカラー湯たんぽカバー(小)」 をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂けて とても嬉しいです! この時期、湯たんぽは日常重宝するアイテムの1つですね✨ 湯たんぽは身体と心に優しくて好きです♪ 私事になりますが、 小さいサイズの湯たんぽを購入してからは、ずっと小さいサイズの湯たんぽを使う様になりました。 小さいのに お布団に入れておくと朝まであたたかく、 コンパクトで軽いので使い勝手も良くて楽です♪ 48sai様も 長く沢山ご愛用頂けたらと思っております(*^^*) 是非またギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ♪ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) 48sai様も良いお年を…♪

本日届きました。シックなローズのピンですね。70過ぎの母に渡したのですがとても素敵だと喜んでました。有難うございました。プレゼントも有難うございました。
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 「2輪ローズのスカーフピン」 をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 大切なお母様へのプレゼントにと選んで頂き光栄です✨ himechinmama様のお母様も 喜んでくださっていると知り、とても嬉しいです(*^^*) 甘さと可愛さを兼ね備えた小さな陶器の可憐な薔薇🌹 土台部分を深いブラウンカラーにする事で、全体的に落ち着きのある雰囲気に仕上がっております。 是非たくさんご愛用頂けたら幸いです(*^^*) またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております(^∇^) himechinmama様も良いお年を♪

お花のネックレス、ヘアクリップ、リングの3点のお品物を送って頂きました!!どのお品物も可愛さ満点以上で、また可愛らしい中にも上品な雰囲気がたっぷりな逸品です🎶 コロナで疲弊しがちな毎日に、ラベンダーの香りとともに癒しの風が吹いて来たような気持ちになりました(^.^) 本当に素敵なお買い物をさせて頂きまして、どうもありがとうございました*\(^o^)/* お洒落が楽しくなるような素晴らしいお品物を作って下さり、心より感謝致します!!
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から当ギャラリーより3種類の作品をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 可愛らしくて上品な薔薇デザインのアクセサリー達を、様々なコーディネートで楽しんで、心地好い日々をお過ごし頂けたらと思っております♪ メッセージでも、私へのお気遣いや 喜びのお言葉等々頂きとても嬉しかったです(*^^*) 文面からも ふんわり猫様の 相手を思いやり、明るく優しく繊細で丁寧なお人柄が伝わっておりました。 こちらこそ善きご縁に感謝の思いです(^^) またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)

とてもかわいいです!つけるのがとても楽しみです!
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中から 「2本set♪透かしリーフのキラキラヘアピン」 をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 動きにあわせて飾りがゆらゆら♪ 揺れる度 控えめにチラッとキラッと光を反射してくれる綺麗なヘアピンです(ㅅ´ ˘ `)♡ お気に召して頂き とっても嬉しいです( *ฅ́˘ฅ̀*) 是非たくさん使ってあげてくださいませ♪ よろしければまたギャラリーに遊びにいらして楽しんでください(*´ω`*) お目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております♪ この度はよきご縁をありがとうございます(^∇^)
可憐な青いお花のバレッタ
本日受け取りました。 バレッタはとても可愛らしく春めいたイメージですね。 ただ箱を開けると強いハーブ系の香りがしたのですが、私は苦手な匂いでした。 香りが付いていると思わなかったので残念です!匂いが飛んだら付けようと思います。