
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) 同じ編み物をなさる方からのご注文はとても光栄でした。 防寒としてだけでなく、数ヶ月頑張ったご自身のご褒美の意味も込めて、数ある中からお選び頂いた事も嬉しく思っております(^^) 楽しいメッセージのやり取りも心地良く、「細かい作業でしょうから」と健康を気遣う優しいお言葉を頂いたりと、毎回思いやりのあるあたたかなメッセージに感謝の思いです。 9tomomon2様とのご縁、嬉しく思っております。 こちらこそありがとうございました(^_^) 今日からマフラーお外デビューしたのですね♪ 流行に左右されないマフラーですから、長くご愛用頂けると幸いです。 これからも色々な巻き方をして楽しんで頂けたらいいなぁと思います。 自己紹介欄をご覧頂いていたのですね♪ありがとうございます♪ 私自身は何か直接的なボランティア活動をしている訳ではないのですが、ミンネを始める以前からずっと(お小遣いの中から個人的にほそぼそと)月1回程度、数ヶ所に募金をしておりましたので、ミンネの売上の一部もそれに当てさせて頂いております(^^) 私も後から知ったのですが、ある海外の孤児院では、(1人1人は名も分からない沢山の協力者に向けて)毎日「感謝のお祈りの時間」が設けられ、子供達がその方々の幸福を願ってくれているそうです。 9tomomon2様も幸福を祈られているその1人です。 こういうのってあたたかくて素敵ですよね(^^) これからもほそぼそではありますが、長く続けていきたいと思っております。 また是非ギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

届きましたー! 今日は早速使わせて頂きました! オシャレでそして可愛いくて 上品でオシャレ大好きな人にとって 欠かさない一品です! そして 親切な対応とサービスが良かったので またリピします(*^o^*)/
レビューありがとうございます(^∇^) 前回に引き続き、今回色違いのフラワーヘアピンをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 早速お使い頂き嬉しく思っております。 長くお使い頂ける作品です。 色々な組み合わせをしたりして、お洒落やコーデを楽しんで下さいませ♪ お言葉とっても嬉しいです、ありがとうございます! 自分がいいなと思い作成したものを、喜んで使って頂ける…メッセージやレビューで知る度に、ミンネを始める前に想像していた以上の喜びを実感しております。 毎回あたたかな心持ちでありがたいなぁと思っています。(^^) いつでもギャラリーに遊びにいらして楽しんで下さいませ。 またのご縁の時を楽しみにしております(⌒▽⌒)

こんばんは。 フラワーヘアピン、無事に届きました。とっても素敵でした~。大人の私がしても違和感なく、おしゃれに見えます。伸ばしかけの前髪をとめるのにぴったりです。購入して良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。ラッピングもかわいかったです。それにアロマのよい香りが嬉しかったです。また、ご縁がありまうように、今後ともよろしくお願い致します。
こんばんは♪レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来てほっといたしました。 ナチュラル感たっぷりで、優しい雰囲気のシンプルなデザインなのであわせやすいと思います。 お使い頂く方の年齢も選ばないヘアピンですから、どなたでもお気軽に、長くご愛用頂ける作品です。 これからも、お出かけや日常身近でもたくさん使ってあげて下さいませ(^^) 特に前髪伸ばしている間は、少なくとも伸びきるまで視界をしょっちゅう遮るので、ヘアピンはかなり重宝しますよね♪すっごい分かります! 私も作品を作成している時には特に、ヘアピン等の髪留めに助けられております( ´艸`) ラッピングや香りにも喜んで頂き、嬉しく思っております。 こちらこそよろしくお願いいたします。 またのご縁に恵まれる時を楽しみにしております。 いつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度はグリーンだけでなく、色違いのヘアピンも一緒にご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております( ⌒▽⌒)

モゥ可愛いです💝 ベタ惚れです(*^◯^*)/💗 大人ナチュカワで おしゃれです☆ 大満足です! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます💝🍀
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 お言葉とっても嬉しいです! 大抵、こちらでご覧頂いている画像よりも、実際の作品の方が綺麗な色合いだったりいたします。 お手に取って頂いた作品を見て、喜んで頂けたことを知れるのは、安堵感と共に心あたたかい気持ちになります。 また、さっそく2度目のご注文も頂き幸せに思っております、ありがとうございます。 シンプルなので長くご愛用頂けると思います。 どうぞたくさん使ってあげて下さいませ。 作品もきっと喜びます(^^) 良いご縁に恵まれ感謝しております。 この度はご購入、さらなるご注文頂きまして、誠にありがとうございます。 いつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 これからも新作をアップしながらお待ちしております(⌒▽⌒)

どの商品も可愛くてとても迷いましたが、これだ!と思うものを購入しました。届いたものを見て、改めて素敵だと思いました。はやく学校に付けて行って友達に見せたいです♪ ラベンダーさんの対応もとても丁寧で、気持ちよく買い物できました!
レビューありがとうございます(^∇^) どれも可愛いくて迷ったとのお言葉に、とっても幸せな気分でおります。 当ギャラリーからそれぞれ作品をご購入頂いた方々からも「周りの人達から可愛いと誉められて嬉しい」、「どこで買ったか聞かれました」等の嬉しいメッセージを頂いております。 amelia様にも同じような経験をして頂けたらいいなぁと思います。 それは作品にとっても私にとっても、感動の1つです。 シンプルなデザインなので、ご卒業後も長くご愛用頂けるヘアピンだと思います。 外出先、バックの中に入れて持ち歩く場合等、物同士がしょっちゅうぶつかり合う所では、何か柔らかいモノでくるんで頂けると破損防止出来るのでオススメです。 また、長くお使い頂くうち、飾り部分が外れてしまった場合等の修復には、瞬間接着剤がオススメです。 ボンドでもつきますが、数日かかる場合もあり、接着待ちの間に位置ずれする場合もございます。 瞬間接着剤よりもちょっぴり強度が上がる場合もございますが、さほど変わらないので瞬間接着剤の方がやりやすいと思います。 今後長く、作品がamelia様の日常に上々気分をもたらし続けます様に…(っ´ω`c) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さいませ(⌒▽⌒)

作品到着しました。ステキですね。これこら大活躍してくれそうです。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。お心遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 ストールピンは、ショールやマフラー・ブランケット等はもちろん、バックやカーテンや小物にも使えますので、意外に使い幅の広いアイテムです。 金古美のピン軸に、飾り部分も表面の凹凸が施されてギラギラしませんので、クラシカル・アンティークな上品な雰囲気を楽しんで頂けると思います。 また、シンプルなデザインですので、デニムジーンズファッションに合わせてカッコ良く、 ロングスカートに合わせてしっとり感を…等々、様々な表情を見せてくれるタイプです。 これからご愛用頂けると幸いです。 是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらし下さいませ。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

おはようございます! 作品届きました。 早々に色々ありがとうごさいました。 プレゼントという事で、色々お気遣い嬉しいです! 作品かわいい‼︎ハムもワンちゃんも気に入ってくれると思います。 大切にしますね〜!
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 プレゼントに選んで頂き、とても嬉しかったです。 お相手の方々にも、喜んで頂けるといいなぁと思っております。 ハムスターもワンちゃんも、つぶらな瞳の可愛らしいデザインで、万人受けする優しい雰囲気だと思います。 おまけも喜んで頂けて良かったです(^^) 大切にして頂けて、作品も私も幸せです、ありがとうございます。またメッセージでもあたたかいお言葉を頂き、心がふんわりあたたかくなりました。 また是非、ひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

素早い対応で品物も思っていた通りの可愛さでした。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来てほっといたしました。 メッセージでも、喜びとあたたかいお言葉を頂き、嬉しく思っております。 様々なお洋服と組み合わせられて、使い勝手も良く、この時期大活躍してくれるマフラーだと思います。 マフラーのお花をまとって、楽しくあちこちへお出掛けし、素敵なお時間を過ごして頂けたらと思います。 是非たくさん使ってあげて下さいませ(^^) お花マフラーシリーズは、これまで同じ配色のものはございませんので、「ふんわりお花マフラー」も1267snoopy様だけの一点物です。 ご愛用頂けたならマフラーも私も幸せです。 是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

可愛い栗のバレッタだったんですが、開けたとたん栗が2つ取れてました(ノ_<)接着剤で付けれたので、問題なかったですがちょっとびっくり(^◇^;)梱包は丁寧だったので配送が雑だったのかな。ただ、可愛いヘアピンをおまけで付けて頂いたり、対応がとても気持ちのいいものだったのでまた機会があれば購入したいと思います(^^)ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます(^∇^) この度は大変申し訳ごさいませんでした。 楽しくラッピングをとき、笑顔になって頂くはずが、がっかりさせてしまいました。 にも関わらす、星5という高評価に、「機会があればまた購入したい」とまでおっしゃって頂き、深い感謝の思いでおります。 また、ご自身で修復され、作品を大切にして頂き、 誠にありがとうございます。 yumemesyoka様の様なあたたかいお人柄のお方とご縁に恵まれ幸せです(^^) これからも、皆様お一人お一人の笑顔のお手伝いが出来る、心地良い作品をお届け出来る様努めてまいります。 今回、yumemesyoka様には感謝の気持ちをこめてお手紙とちょっとしたプレゼントを送らせて頂きます。 今後また、お目に留めて頂ける作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^∇^) これからますます季節は寒い冬になりますが、yumemesyoka様もお身体にお気をつけて、心地良い日々をお過ごし下さいませ(⌒▽⌒)

今日、届きました。 今回も、迅速で丁寧な対応をして下さって 感謝しています。 このラベンダー色も、とても綺麗で、素敵な 帽子ですね。 早速、明日のお出かけに、被っていこうと 思っています。 今回も、素敵な帽子、ありがとうございました。 また、気に入った作品があったら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事にお手元へお届け出来て安心いたしました。 今回の作品もお気に召して頂き、とても嬉しく安堵の思いでおります。 早速お使い頂けるとの事で、明日は私もしみじみと 「今日、ミュンコ様にお使い頂いているんだなぁ」 なんて心ほっこりで過ごしそうです( ´艸`) (というか、もう既にほっこりしております♪) 寒気、大活躍してくれる帽子だと思います。 どうぞ沢山使ってあげて下さいませ。 是非またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さい。 お気にとめて頂ける作品がごさいましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 明日のお出掛けはお気をつけて、心地良い素敵な時間をお過ごし下さいませ\(^^ )
細長♪羊毛・ラブリーお花マフラー
やっと寒くなったので、今日 お外デビューしました☺ 優しく緩やかな編み目は 軽やかで暖かく、Lavenderさんのお人柄を表したような作品だと感じました🎵 購入に際してのメッセージのやりとりでは、編み物をする者同士の会話も出来て とても楽しくて、信頼して購入する事が出来ました🙆 売上金の一部を寄付して下さるのも とてもステキです✨ これだけのクオリティの作品がお手頃な値段で購入出来て、更にボランティアに役立てていただけるなんて、首もとだけではなく心まで暖かくなるようです💮 これからもフォローして、ギャラリーを覗かせていただきます🎵 ありがとうございました🍀