
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) 数ある中から、プレゼント用にご注文頂き嬉しく思っております。 お相手の方にも、喜んでいただけたらいいなぁと思います(^^) お言葉とても嬉しく、幸せな気持ちでおります、ありがとうございます。 モチベーションアップしちゃいます♪ またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 その時またお気に召す作品等ございましたら、是非ご利用頂けると幸いです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 季節はこれから寒い時期になりますが、お身体に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さいませ(⌒▽⌒)

無事届きました。ここ数年、お花のモチーフのマフラーを探していました。なかなかお気に入りのが見つからずにいたので、この作品をみつけた時は感激でした。実際に届き、作品を見た時は更に感激でした。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来てほっとしております。 tamtam0329様のお気に召して頂き、とても嬉しく思っております。 細長お花マフラーシリーズは、糸の色合いを選んだり、お花を1つ1つ編み繋げていく作業も楽しいです。 デザインもお色も可愛らしいのに、流行り廃りに流されることもなく、お使いになる方の年齢を選ばないタイプに仕上がるので、密かに人気のある作品の1つです。 お手元で長くお使い頂けるアイテムだと思います。 ご愛用頂けると、マフラーも私も幸いです(^^) お言葉とても嬉しく、あったかい気持ちでおります。 お目にとめて頂きありがとうございます。 素敵なご縁に感謝しております。 よろしければまた、ひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

レースのチョーカーとお花マフラーいただきました。 ラッピングを開封した際にチョーカーからふんわり良い薫りがΣ(゜Д゜)思わずほっこりしました(*´ω`*)先日友人の結婚式に着けました。金属アレルギーなので、首回りにつける可愛いの探してたんです。 マフラー共々大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 結婚式という、思い出深い素敵な場所でお使い頂き、嬉しく思っております。 きっと作品もお役に立てて誇らしく思っていることでしょう(^^) チョーカーもマフラーも大切にして頂けること幸せです、ありがとうございます。 チョーカーはコットン素材なので、一年中お使い頂けます。 どうぞたくさん使ってあげて下さいませ♪ 香は肌についても安心なラベンダーのアロマオイルを梱包材等につけて送る事が多いのです^^ ラベンダーは割と万人受けする香で、癒し・虫除け等の効果がうたわれており、大好きな香の1つです。 良い香と思って頂いて、嬉しく思います。 またお目にかなう作品等ございましたら、ご利用お待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

ハリネズミ用のブランコトンネルと寝袋を作っていただきまた。こちらの無理なオーダーにも、快くかつ親身に相談に乗ってくださり、迅速に対応してくださりました♡ どちらもしっかりとした作りで、頑丈です!ハリさんが荒ぶっても大丈夫です(●´ー`●) 寝袋はよっぽど気に入ったのか、潜り込むとなかなか出てきません(´Д` )気付いたら寝てます(笑) ハリさんの事を考え、とても工夫してくれています。そのお心遣いに感謝感激です(>_<)言葉では足りないです。メッセージのやり取り、丁寧な作りの作品からもLavenderさんのお人柄が感じられます(ˊωˋ*)また梱包もしっかりしており、さまざまな粋な計らいに箱を開けるのがとても楽しかったです♪( ´▽`) これからもLvenderさんのご活躍、楽しみしています!また よろしくお願いします( ´◡`⑅)この度は素敵な作品、本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^∇^) ハリネズミさんの画像(めっちゃ可愛いかったです!)や寝袋のイメージを伝えて頂いたり、私のアイデアを喜んで受け入れお任せ下さったりと、お心遣い感謝しております。 作成過程では、雑談を交えたメッセージのやり取りをしながら、楽しく作業させて頂きました♪ お優しいお言葉等もたくさん頂き、とてもほっこりした心持ちです(´▽`) 良きご縁に恵まれて感謝の思いです。ありがとうございました。 ハリネズミさんにも早速寝袋を気に入って貰えてとても嬉しく思っております。 無事お届け出来て安心しております。 応援のお言葉にも幸せな気持ちでおります。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^∇^) ハリネズミさんと共に、心地良い日々をお過ごし下さいませ♪ よろしければまた、ひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さい(⌒▽⌒)

本日、作品が届きました! 蓮のデザインはもちろん、アイスブルーの色がとても映えていて、とても素敵でした。 本当に心が清らかになりそうな、そんな作品でした。 プレゼント用に購入しましたが、お優しいお心遣いで自分用の作品も創って頂きました。 迅速な対応、丁寧な梱包などなど…細やかなご配慮に感謝してもしきれません。 大ファンになりました! また是非利用させて頂きますね✨
レビューありがとうございます(^∇^) 「神聖」「清らかな心」の花言葉を持つ蓮花は、私も好きなお花の1つです♪ ピンクにするかアイスブルーにするか迷った時、花言葉にちなんでブルーの方を選んで作成しました。 無事お届け出来て、お気に召して頂けて、とても嬉しく思っております(^^) プレゼントも喜んでいただけたら幸いです(〃ω〃) 良きご縁に恵まれました事、心より感謝しております。 今後長く、日常のふとした時、作品がhonekohoneko様の心に優しく清々しい風をもたらし続けますように…(*´∀`) またギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

レビューが遅くなってすいません。 先日、マフラーを購入しました。 とても親切に対応して頂いて感動しました! マフラーも写真と同様にとても可愛かったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事にお手元へお届け出来た事、安心しました。 お気に召して頂けて、本当に嬉しいです。 良い買い物が出来たと思っていただけたら良いなぁと、いつも思っておりますので、お言葉嬉しいです。 マフラーはコットン素材ですので、一年中お使い頂ける作品となっております。 ご愛用頂けたなら幸いです♪ 是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^^) この度は、ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

迅速な対応ありがとうございました! ステキなヘアピンとおまけも大切に使わせていただきます(´∀`)
レビューありがとうございます(^∇^) 無事にお届け出来てほっとしております。 愛情を持って仕上げた作品を大切に扱って頂けることは本当に嬉しいです。 どうぞたくさん使ってあげて下さいませ。 お届けした作品の画像を目にする度に、おまけも作品も手元より旅立って活躍中かと思うと、自然と笑顔になります。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^) 素敵なご縁に恵まれたこと、感謝の思いです。 (⌒▽⌒)

早くに発送していただいたのにレビュー遅くなりまして申し訳ないです。無事商品受けとりました。 丁寧に納品書やメッセージつけていただいて、おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 使い勝手がよく、アレンジも多様なアイテムだと思います。 接着剤等の使用はしてませんので、Uピンが変に曲がってしまった場合は付け替えてお使い頂けます。 是非たくさん使ってあげて下さいませ。 おまけも喜んで頂けて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました(⌒▽⌒)

今日無事に届きました。ありがとうございました。とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。実物もとっても可愛いくて嬉しいです。又、ポストカードも付けて下さってありがとうございます。素敵だなぁと思って見ています。メッセージを頂いたり、細やかな対応をして頂き気持ちの良い買い物が出来ました。又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも優しいお言葉を頂き、ちょこっと雑談も交えたりして、楽しいやり取りでとても嬉しかったです(^^) 無事お届け出来て安心しています。 お手に取って頂いた作品を可愛いと思って下さっている事も本当に嬉しいです。 ポストカードは私もお気に入りのものなので、その様に書き込み頂いたこと、喜んでおります。 よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さい(^^) この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

3日ほどで届きました。 外側の袋もおしゃれで、開けるとお手紙と納品書、ポストカードまで入っていて、普通のインターネットのお店で買うよりも丁寧でびっくりしました。 バレッタからはラベンダーの香りがして、すみずみまで心遣いが行き届いているなと思いました。 バレッタは、素朴だけどビーズの部分がおしゃれで、使うのが楽しみです(⌒▽⌒) すごく丁寧に送ってくださって、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
レビューありがとうございます(^∇^) 買い手と売り手という縁もそうですが、モノと人との縁もあると思っております。 実際にお手に取って頂く時、微力ながら少しでも「出会い」を素敵なものにするお手伝いが出来ればとも思っております(^^) grass926様のところへ無事お届け出来て安心しました。 大切に扱って頂ける事もとても嬉しく思っております。 是非たくさん使ってあげて下さいませ。 この度はご購入ありがとうございました(⌒▽⌒)
3本set♪ナチュラルお花ヘアピン
無事、商品届きました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 商品もとても可愛く私が欲しいぐらいです(笑) おまけまでつけて頂きありがとうございましたっ また機会ありましたらよろしくお願い致します。