
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

なつきち。@kichi0211様こんにちは♪ レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージも頂き喜びでいっぱいです(^∇^) 今回、お裁縫上手なお母様への 母の日のプレゼントにとオーダーを頂けた事、とても光栄でした(^^) 作成過程では、今回も雑談を交えたメッセージのや取りをしながら、心あたたかく楽しく作らせて頂きました(*^^*) お母様にもお気に召して頂けたと知り、とても感動しております。 この喜びは、お母様の好み等アドバイスを下さった なつきち。@kichi211様のおかげでもあります、ありがとうございます(*´▽`*) 遠方からのお友達がいらして、なかなかメッセージを送れない様な時にもお気遣い下さり、ありがうございました。 素晴らしいご縁にいつも感謝の思いでおります(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^∇^) また「ちょこっと雑談」が出来るのを、楽しみにしております(*^^*) 今回もご購入きまして、誠にありがとうございました(o^^o) またギャラリーにいらして楽しんで下さいませ♪ 今日も良い1日をお過ごし下さい(⌒▽⌒)

本日受けとりました! 発送までの対応、梱包、お手紙などとても丁寧に対応して頂き誠に感謝しております。 お品ものも写真通り可愛くて、開けた瞬間ラベンダーの良い香りしてとても素敵です(*^^*)大切に致します! また機会がありましたら是非お願い致します。
こんばんは3110様(^^) レビューありがとうございます! 無事お手元にお届け出来たと知り、安心いたしました(^∇^) 私自身も割とそうなのですが、 ご注文から発送までは特に、 「今どうなっているのかな?」 と気になるところでもあると思いますので、メッセージにてお知らせしております(*^^*) 少しでも安心して楽しくお買い物して頂けたらと思っておりますので、3110様のお言葉、とても嬉しいです! 作品も香も共にお気に召して頂けたと分かり、胸に手を当てて喜びを感じておりました。 これから3110様のもとで大切にして頂ける作品も幸せを感じている事でしょう、ありがとうございます(^∇^) いつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 明日も素敵な1日にして下さい(*´ω`*)

白いお花がキラキラしてとても綺麗で可愛いです。 留具が大きめなので厚手の物もしっかり留まるし、落とす心配もなさそうなので良いですよ。
レビューありがとうございます(^∇^) 最初に送ったフラワースカーフピンの飾り部分がズレて届いてしましたので、すぐに改めて送り直しました。 思いもよらずlu-kun様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 にもかかわらず、寛大であたたかなお気持ちの込められたメッセージやレビューを頂き、誠にありがとうございます。 最初に不具合のあった作品に(その時)たまたま使用した接着剤は今後使用しない事に致しました。 今後も良い作品と笑顔のきっかけをお届け出来るうに努めてまいります。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 良きご縁を頂き、感謝の思いです(⌒▽⌒)

商品はもちろん写真通り素晴らしいものですし、 対応がとても良心的でした。 手配から発送まで連絡を頂けて、梱包も丁寧でした。 minne利用が初めてでしたが、初めての利用がこちらの作品で良かったととても思いました。 商品は、ピン部分が長めなのでしっかりまとめることができて、色と質感も写真通りでとても満足しています。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来てほっとしております。 mineを始めてからの初めてのご利用と知り感激いたしました! 初めてのご利用の時というのは特に、ちょっと独特の緊張とワクワクがあるものですよね♪ そんな時にご注文頂き、作品もお気に召して頂けて光栄です。 今後、aosan84様にとって素敵な作品達と素晴らしい出会いがたくさんありますように…(*´ω`*) また当ギャラリーにaosan84様のお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 よろしければ是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さいませ(⌒▽⌒)

アンティークっぽい雰囲気がとても素敵なヘアピンです。 開けた瞬間ラベンダーの香りがして幸せな気持ちになりました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます(^∇^) 香りも一緒に無事お届け出来て安心いたしました。 開封した時、華やかで爽やかな気持ちになって頂けたようで良かったです(^^) 笑顔になって頂けたかと思うと嬉しくなります。 作品は、大人感のあるシンプルで飽きのこないデザインだと思います。 こちらのタイプは現在、材料がもうありませんので再販不可の状態です。 ぜひ長くご愛用頂けたなら幸いです♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております。 最近は気温差のめまぐるしい日々が続いておりますね。 gabbeh様もお身体にお気をつけて、お元気でお過ごし下さいませ(^_^) 是非またひょっこりギャラリーに遊びにいらして、楽しんで下さい(⌒▽⌒)

商品無事に届きました。とっても可愛いくて早速今晩から一緒に寝ます♪ 大切に使わせていただきますね!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 早速大切にお使い頂けるとの事嬉しいです。 寒気には湯たんぽカバーとして、それ以下にも小物入れやバッグ等として活躍してくれると思います。 細編みでのしっかりとした造りですので、丈夫です。 是非、長くご愛用頂けると幸いです♪ この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝しております。 よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ(⌒▽⌒)

匂いつきの梱包に、おまけまで入れて頂きありがとうございました!パール髪飾り思っていたとおりシンプルで可愛かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 おまけも喜んで頂き嬉しいです。 シンプルなパールUピンは、アレンジも出来てとても便利なアイテムですよね♪ まとめ髪に幾つも飾りつけたり、様々なアクセサリーと組み合わせたり…また、粒が大きめなので1つだけちょんとつけたり(^^) 色々なお洋服や和服との相性も良いので、とても使い勝手の良いピンだと思います。 是非色々楽しんで、気分良い日々を過ごして頂けたらいいなぁと思っております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 よろしければまたギャラリーへ遊びにいらして楽しんで下さいませ(⌒▽⌒)

:にこ:本日、無事に商品が届きました!とてもとても可愛くて、感激しております。トリプルローズのヘアピンはなかなかお目にかかれないお品です!この小ぶりさ、控えめながらも存在感があるかわいらしさがなんともいえません :えっ!:またおまけに、きれいなヘアピンをつけていただき、ありがとうございました :笑顔: 梱包もステキですね。ラベンダーのほのかな良い香りがしました☆ドキドキしながら開封いたしました。 今回、ステキなお買いものができて、とてもしあわせな気持ちです。 ありがとうございました。 失礼いたします。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 実際にお手に取って頂いた作品を、お気に召して頂き嬉しく思っております。 ぷちっと小さなローズ達のヘアピンは、小さくシンプルで、 お色デザインともあわせやすいアイテムだと思います。 合わせ方によって、可愛さやエレガントさ、上品さ等演出してくれます♪ ご緒にアンティーク風ヘアピンもご注文頂き嬉く思っております。 どちらも今後長くたくさん使って頂き、その都度piglala様に心地良い気分を味わって頂けたなら、作品も私も幸いです(^^) また、おまけのヘアピンも喜んで頂いた様で嬉しいです(*´∀`) 封を開く時、少しでも「わぁ♪」って思ってもらえたらいいなぁといつも思っているので、レビューを読んで笑顔になっております(^^) ありがとうございます。 よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんで下さいませ♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

前回 ハリネズミのグッズを作っていただき lavenderさんが作品1つひとつに掛ける 愛情と丁寧に魅了され 改めてオーダー致しました。 今回、ラベンダーのポプリを入れるための 小物入れとドイリーを作って頂きました✩ こちらの急なお願いやワガママに いつも根気よく付き合ってくださり 親身になって沢山のアドバイスをくださいます。 また、メッセージでのやり取りでは伝わりにくい ニュアンスもくみ取ってくださり 納得のいく作品を作っていただきました。 今回も対応〜発送、梱包まで全て丁寧で また手書きのメッセージとお心遣いに感動し 本当に気持ちの良い取引が出来ました♫ 今後も益々の御活躍を楽しみにしております! この度は素晴らしい作品 本当にありがとうございました(●´ー`●)
レビューありがとうございます(^∇^) ありがたい事に、なつきち@kichi0211様より2回目のご注文を頂き、光栄に感じております。 今回もまた、お互いのちょっことした会話エピソードや、お互いのちょっとした体験エピソード等の雑談を交えながらのメッセージのやり取りはとても楽しかったです(^^) 元気いっぱいに少し大きくなったハリネズ ミさんの可愛い画像をまた送ってくださったり、 小物入れのイメージを画像を添えて一生懸命お伝えくださり、さらには任せて頂き、 なかなかメッセージを送りにくいご旅行中もお気遣い頂いたメッセージをくださったり…等々、細やかなあたたかいお気持ちを沢山向けて頂き、こちらこそとても嬉しく感謝の思いです。 ありがとうございます(*´∀`) 前回からずっと応援してくださってることにも、心から嬉しく思っております。 前回の様に、作品やおまけ等を喜んで頂き、大切に使って頂き幸せな気持ちです。 それはきっと作品達も同様だと思います(^^) 今回、丁度タイミング良くクリスマスの日に無事お届け出来て、更にあたたかな気持ちになれました♪本当に良かったです(^∇^) もう数日もすれば新たな年が始まりますね。 来年早々、素敵な予定があるとの事、ぜひ元気に楽しく過ごして良い思い出を沢山作って下さいませ(^^) いつかまた、ハリネズミさんのご様子や、その時のちょっとしたエピソード話が出来る時を楽しみにしております。 季節は寒い時期ですが、お身体を大切に、良いお年を…(っ´ω`c) この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

届きましたー! 可愛いですね💝 品のある大人可愛いヘアピンですね! (^O^☆♪ 対応も丁寧で 心のこもったメッセージレターと ほんの気持ち品ありがとうございます💝🍀 またリピします(*^o^*)/
レビューありがとうございます(^∇^) 今回も無事お届け出来て安心いたしました。 前回ご購入頂きましたヘアピンとはちょっと違ったタイプで、お花と網が少し小さく、お花のお色も3色別色です。 前回ご購入頂いたヘアピンと組み合わせても可愛いと思います♪ また、並べる様に沢山着けても素敵ですよ♪ 是非色々楽しんで長くご愛用下さると幸いです(^_^) ほんの気持ちもお手紙も喜んで頂いた様で嬉しいです。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^∇^) またのご利用心よりお待ちしております。 もうすぐクリスマス、そして年末ですね。 元気で楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪ そしてちょっぴり早いですが、良いお年を…(っ´ω`c)
なつきち。@kichi0211様専用オーダー:カトラリーケース
lavender様とは何度目のお取引でしょうか?何度もリピさせていただき、とってもお世話になっています♡ 今回は母の日の贈り物として、お箸ケースをオーダーさせていただきました✩ いつも突然のお願いやワガママにも快く対応していただき、どんな事でも親身になり応えてくれます(*´︶`*) お陰様で、今回も納得のいく作品を作って貰いました( ˶˙º̬˙˶ )見た目はもちろん完璧です♬*.+゜使い心地もとても良いらしく、重宝しているようで 母大絶賛です(*´艸`*) 毎回、お願いして良かったなと思える気持ちの良いお取引です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいですෆ⃛ෆ⃛ೄ これからもずっとよろしくお願い致します♡ 今回も素晴らしい作品を ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛