
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) 梱包やオマケも喜んで頂けたと知り、お言葉とても嬉しいです(∩´∀`∩) 大切にして戴けるとのこと、心あたたかくなっております、ありがとうございます。 きっと作品も喜んでいると思います(^^) 色々なお洋服・和服や、他のアクセサリーともあわせやすいデザインだと思います。 様々なコーディネートも楽しんで、たくさん使ってあげて下さいませ(o^^o) 今、丁度また編み物作品を手掛けていて、新作アップのペースがゆっくりになっておりますが、お時間のある時にでもひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんで下さると幸いです(*^ー^) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 まだ暑い日々が続きますので、どうぞお身体を大切に、心地良く楽しい日々をお過ごし下さい(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

かわいい。母にプレゼントしたのですが気に入ってくれました。
レビューありがとうございます(^∇^) プレゼントに選んで頂き光栄です。 お母様にもお気に召してもらえて嬉しいです! ピンは意外と使い道のある品ですので、ぜひ色々楽しんでお使い頂けたら良いなあと思っています(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またお目にかなう作品ございましたらご利用心よりお待ちしております(*⌒▽⌒*) まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけて、楽しく素敵な夏をお過ごし下さいませ(*^^*)

本日無事に受け取りました。 包装も可愛らしく感激しました^o^大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心しております。 喜んで頂きとても嬉しいです! こちらの1色使いのシンプルで小さなピアスは、あわせやすく、様々なシーンでお使い頂ける使い勝手抜群タイプです。 ぜひ沢山使ってあげて下さいませ(^^) 大切にして頂けるとの事、心あたたかくなります、ありがとうございます(*´ω`*) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さい。 お目にかなう作品ごさいましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

昨日届きました!!想像していた以上に可愛らしく、とっっっても素敵なリングです!! ....栗パーツだけの販売もしてほしいくらい...( 笑 ) また機会がありましたら利用させていただきますね☺︎!おまけまで本当にありがとうございました♡!
レビューありがとうございます(^∇^) 喜んで頂けてとっても嬉しいです(∩´∀`∩)! 軽くてリアルな栗の実なので、着けていても疲れにくいと思います。 ユニークでシンプル可愛いデザインです。 ぜひ一緒にお出かけして、かるく知人やお友達の度肝をぬいちゃって下さいませ( ´艸`) 楽しい話題の1つとなって、snmnym様にさらなる笑顔を運べていたらいいなぁとも思っております(^^) おまけにも笑顔になって頂き嬉しいです♪ これからも新作、時には再販作品も、アップしていきますので、 またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

すぐに商品が届きました!とても丁寧なつくりで、使うのがとても楽しみです♪素敵なお気持ちも同封してくださり、感激しました(*´∀`)また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 オマケ共々お気に召して頂きとても嬉しいです(^^) これからの季節は特に大活躍してくれる寝袋だと思いますが、中にガーゼやフリース等をいれる等温度調節をすれば、カバーとしても利用出来るので、一年中お使い頂ける作品です♪ 色合いや柄もナチュラル感たっぷりなので、お洒落にご使用頂けるかと思います。 洗濯にもへこたれない様しっかり縫ってありますので、是非たくさん使ってあげて下さいませ(*^^*) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしておます。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

本日届きました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 可愛くてとても気に入りました☺️ おまけも付けて下さり本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 お気に召して頂きとても嬉しいです。 おまけも喜んで頂けたと知り、笑顔になっています(^^) 小さいながらもつやつやでカラフルなタイルヘアピンを着けて、気分もアップで過ごして頂けたらいいなぁと思います♪ ヘアピンはとても身近で便利なものですよね♪ 室内で、外出先で、是非たくさん使ってあげて下さいませ(*^^*) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さい。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

購入させて頂きました。小まめにメッセージを頂きまして、とても安心できました。 かわいいスカーフピンで、とても気に入りました! 梱包もかわいくラベンダーの香りがして、嬉しかったです。また利用したいです。
レビューありがとうございます(^∇^) 喜んで頂きとても嬉しいです! フェイクフードをあしらったアクセサリーは、合わせ方によって、よりユニークだったり可愛かったりナチュラルだったり…(*^^*) 一般的なアクセサリーとはまた一味違った雰囲気があり、着ける方にも目にする方にも魅力的なものですよね(^^) 小さいながらも気分をアップしてくれるものだと思います♪ 色合いも割とシンプルなので、柄物にも無地色にもあわせやすいと思います。 是非たくさん使ってあげて下さいませ(o^^o) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

小鳥のピンブローチを購入しました✨最近はブローチがなかなかないため、とても上品なピンブローチを購入できて嬉しかったです(*´∪`*)包装がとてもかわいらしく、ラベンダーの香りがしたりと、作家様が丁寧に作られているのが伝わってきました。 大切に使わせていただきます!また、今後の作品も楽しみにしています✨
レビューありがとうございます(^∇^) 次々とたくさんの作品が掲載されておりますから、尚更お目当てのものを探すのも大変なこともありますよね(^^) そんな中、こちらの作品をご覧くださり、ご注文頂きまして誠にありがとうございます(o^^o) 何となく、お客様と作品との間にも縁てあるんだろうな~って思いがあるんです(*´ω`*) 誰かの手を通して生まれた作品も、私の手を通して生まれた作品も同様に(o^^o) 適切な時、適切な方法で、適切な方のもとにそれぞれの作品が届く…それって良縁に思えるといいますか…(〃ω〃) えと、上手く言えてませんね(〃ω〃)汗 お手元に届いた作品に喜んで頂けると、とても嬉しい気持ちと共に 「良縁だったのかな(o^^o)良かったぁ~♪」 なんて気持ちも心に浮かんであたたかくなります。 レビューでもメッセージでも嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^∇^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

本日届きました!可愛くて気に入りました♪着けてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです(^^) 幸福の青い鳥なんて良く言いますよね♪ 縁起担ぎも兼ね、運も気分もアップして、色々な所にお出掛けし、たくさんの素敵な時間を過ごして頂けたら良いなぁと思います(*^^*) 是非、あちこちへ御一緒に連れて行ってあげて下さいませ♪ 長くご愛用頂けたなら作品も私も幸いです(^^) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 いつでもギャラリーに遊びにいらして下さいね♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) これから徐々に暑さます季節になってまいります。 senrave様もお身体にお気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さいませ(o^^o)

この度はありがとうございました(*^^*) いくつかまとめて買わせて頂いたのですが、メッセージのやりとりからLavender 様の優しが伝わってきて、商品をが届く前から嬉しい気持ちにさせてもらいました。 商品が届いて開けた時にふんわりとラベンダーの香り、かわいいラッピングやメッセージ、お心遣いに、ラッピングを開ける前から幸せになりました。 ヘアピンもネックレスもブレスレットも、丁寧に作られているのがわかり、大人の女性がしてもかわいくて、カジュアルな服装のアクセントにも使いやすくて、これから使っていくのが楽しみです。 いくつになっても持っている女性の乙女心を、きゅんとさせてくれる品物たちが嬉しいです。 これからも、新作を楽しみにギャラリーを見に来させていただきます。 お体に気をつけて、がんばってくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます(^∇^) 雑談を交えながらのメッセージのやり取りはあたたかく楽しかったです(^^) また、毎回、細やかな優しいお心とお言葉を向けて頂き、shiro2様のやわらかな春の様なお人柄が感じられて…(*´ω`*) ご縁に恵まれた事、感謝の思いです。 ありがとうございます(*´▽`*) レビューでもメッセージでも、作品達を実際に手にした時の喜びを丁寧に伝えて頂き感激しております。 アレンジやコーディネートも多様で、長くご愛用頂ける作品達だと思います。 shiro2様のもとで、これからたくさん活躍すると思うと、作品達もウキウキしている事と思います。 これからshiro2様に上々気分をもたらすものであり続けられたなら、作品も私も幸いです(^^) 応援ありがとうございます(^∇^) 是非、またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪ shiro2様もお身体にお気をつけてくださいね♪ 日々たくさんの良い事が訪れ続きますように…(*´ω`*) この度は複数の作品のご購入、誠にありがとうございました(*⌒▽⌒*)
2本set♪透かし花形のパールヘアピン(ゴールド&金古美)
本日、届きました(*^-^*) 梱包も凄く丁寧で もう1つ可愛らしいピンが 付いていてとても嬉しかったです♬ 大切に使わせていただきます❀ ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ