
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) 丁寧な心あたたまるメッセージも頂きました(o^^o) 前回、ご購入頂いた作品も大切になさって下さっているとのお言葉も嬉しかったです! 「少し髪も伸びて、また新たに欲しくなりした」 と、パールのヘアゴムをはじめ、ぱっちピン等数点をご注文頂きありがとうございました(^^) 今回もshiro2様に笑顔になって頂けて良かったと安心いたしました♪ 良きご縁に感謝しております(*^-^*) 体調を崩されていたとの事(;_;) この時期は、身体の抵抗力が低くなりがちですよねヾ(・ω・`;)ノ どうぞ、頑張り過ぎずご自愛なさって下さい(*^^) この機会に、ついついためがちな日頃の疲れをゆっくり癒やし、楽しい冬を過ごして下さいませ(*^-^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*) 少し早いですが、素敵なクリスマス&良いお年を…(っ´ω`c) ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪(´▽`)ノ

商品が届きました。 本当にありがとうございます。 こういうバレッタを探していたので手に入れることができてすごく嬉しいです。 綺麗で髪に付けると本当に可愛くて、色も綺麗で大満足です。 素敵なお買い物ができて嬉しいです。 またお買い物をさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでもお言葉頂き、嬉しいです♪ 無事お届け出来、喜んで下さっていると知り、とても安堵しております(*^-^*) 華やかなのに、気取らず繊細、上品でナチュラルなお品です♪ 日常普段使いから、イベント・コンサート・パーティー…等々、様々なシーンでお使い頂けるバレッタだと思います。 是非長くご愛用頂けると幸いです(o^^o) はい(*^^) またお目にかなう作品ごさいましたら、ご利用心よりお待ちしております♪ 是非またギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^-^*) 寒くなりましたね♪ どうぞお身体にお気をつけて、素敵な冬をお過ごし下さいませ(っ´ω`c)

待ちに待った、『素敵な作品』が届きました(,,> <,,)♡ 『ラベンダーの香り』に包まれて届けられた、『素敵な可愛いい作品』に心も癒やされてます(〃ω〃) ずーっと大事に使わせていただきますね(*°○°*)♡! これからも、応援しています(ง •̀_•́)ง‼ また、ヨロシク・ヨロシクお願いしま〜す(*´ェ`*)
レビューありがとうございます(^∇^) 本日メッセージでも、届いた時の様子や喜びを伝えて頂き、凄く嬉しいです! また、ご購入から今日まで、lavshuca1221様こそお忙しい中、こまめにお気遣い下さり、あたたかなメッセージを頂きました(っ´ω`c) lavshuca1221様の、優しく思いやりのあるお人柄が感じられ、ご縁に感謝の思いです(*^^*) 今回ご購入頂きました彩りフラワースカーフピンも、香りにも…また応援のお言葉を頂き、こちらこそ幸せな気持ちです(^^) 大切に長くご愛用下さるとの事、ありがとうございます(≧∇≦) どうぞlavshuca1221様も頑張り過ぎず、お身体を大切に素敵な冬をお過ごし下さいませ(o^^o) こちらこそよろしくお願いいたします♪ ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい(´▽`)ノ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

本日無事に届きました!梱包の箱からラベンダーの香りが(o^^o) かわいらしいヘアピンと直筆のメッセージもとてもうれしかったです‼︎ 私が好きな無地のストールを華やかにしてくれる、でもとても上品な素敵なスカーフピンなので、これから大活躍してもらいますね❤︎ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 作品はもちろん、おまけ作品や香についてもお言葉を頂き、とても嬉しいです! パール飾りがメインの、シンプルで あわせやすいピンです(o^^o) お色や生地等を選ばす、年間通して色々なものにお使い頂けると思います(^^) ヘアピン共々、ぜひ大活躍させてあげて下さいませ。 作品もきっと喜びます♪ この度は良きご縁をありがとうございます(^^) よろしければまたいつでもギャラリーに遊びにいらして下さい♪ またお目にかなう作品ごさいましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*) 今夜もゆっくり休んで、明日も良い1日をお過ごし下さい(っ´ω`c)

本日届きました。とにかく丁寧且つ迅速な対応をして下さり、商品はもちろん、とても可愛らしいラッピングをして頂け、購入して良かったです!オマケまでつけてくださり有難うございました! 機会があれば、また利用させて下さい!
レビューありがとうございます(^∇^) 今回、アンティークローズスカーフピンの他にも、ナチュラルウッドスカーフピンを一緒にご購入頂きまして、誠にありがとうございます(o^^o) 実際にお手に取って頂いた時、喜んで頂いたと知りとても嬉しいです! スカーフピンは、意外と使い方の多様なお品ですので、是非たくさん使ってあげて下さいませ♪ 作品もきっと喜びます(^^) 近ごろはぐっと寒くなりましたね。 ecco*様もお身体を大切に、素敵な冬をお過ごし下さい(*^^*) またお目にかなう作品ごさいましたら、ご利用心よりお待ちしております(*⌒▽⌒*)

とにかくかわいいです。 日常使いぴったり!ヘンにゴージャスだったり、マダムっぽかったりスカーフピンってなかなか欲しいものに出会えなくて… 今回の作品は大満足です!!(*^^*)
レビューありがとうございます(^∇^) 届いたその日に、 気に入って早速デニムにあわせて使っていますと、喜びのメッセージを下さいました(o^^o) 「私が白猫スカーフピンだったら、絶対スッゴい笑顔になってる(≧∇≦*)!」 そう思ったらとても幸せな気持ちになりました♪ カラーもスッキリしているので、色々あわせやすいと思います。 デニムにも良く映えますよね(≧∇≦)b 日常、ジャケットやバッグ等、様々な物にご愛用頂けたらと思います(o^^o) 作品の笑顔がgomagoma25様にもうつり、心地良い日々を過ごして頂けたらとても嬉しいです(^^) ぜひまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして下さい♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また良きご縁があります様に(*⌒▽⌒*)

子豚さんがなんとも言えず可愛いです(≧∇≦) また届いた時のラベンダーの香りに癒されました^ ^ 有難うございました(#^.^#)
レビューありがとうございます(^∇^) 作品お気に召して頂き嬉しいです! つぶらな瞳に優しい表情、やわらかカラーの可愛い子豚さんです。 こちらのヘアピンも、豚さんコレクションの一員に加えて頂けたらと思います♪ ラベンダーの香りも喜んで頂けて良かったです(∩´∀`∩) またひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんで下さいませ♪ またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

購入前の問い合わせから迅速で丁寧な対応で安心しました。 ラッピングもしていただき、また箱を開封した時のラベンダーの香りとおまけのヘアピンにとても嬉しくなりました! 素敵なものをありがとうございました(^-^)♪
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 今回、プレゼントとして数ある中からご注文頂き光栄です。 お相手の方にも笑顔になって頂けたらいいなぁと思っております(^^) おまけや香にも喜んで頂けたと知り嬉しいです! ぜひヘアピンたくさん使ってあげて下さいませ(^_^) これからも作品アップしていきますので、ひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんで頂けたらと思います♪ またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(*^^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

本日、無事に受け取りました。 可愛らしいラッピングと良い香り、そして愛らしいリングに癒されました! おまけとカードもとても嬉しかったです。 きっとお友達も喜んでくれると思います(^^) 是非また素敵な作品をアップしてくださいませ。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 プレゼントに選んで頂き光栄です。 お友達にも喜んで頂けたらいいなぁと思っております(∩´∀`∩) 優しい色合いのさり気なく上品な可愛い薔薇を身につけて、 是非お友達とご一緒にお出掛けし、楽しく素敵な時間を過ごして下さいませ(^^) これからも新作アップしていきますので、よろしければまたひょっこりギャラリーへ遊びにいらして下さい♪ またお目にかなう作品ごさいましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度は数ある中からご購入頂き、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

とてもいい香で可愛らしいヘアアクセサリーですね🌼 大切に愛用致します🍀またおまけのヘアピンまで頂き感激しました😃💕ありがとうございました💞
レビューありがとうございます(^∇^) 大ぶりなのに、ナチュラルな素材と色合いなので、しなやかで可愛いらしく、普段使いからお出かけまで幅広い使い方が出来ると思います。 年間通してご使用頂けるので、オマケ共々ぜひたくさん身に着けてあげて下さいませ(^^) 喜んで頂きとっても嬉しいです! またひょっこりギャラリーに遊びにいらした下さい♪ お目にかなうものごさいましたら、ご利用心よりお待ちしております(o^^o) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
たっぷりパールヘアゴム
キラキラしたガラスところんとしたパールがたっぷりついたかわいいヘアゴム、冬のおでかけ用に購入しました。 大人がつけてかわいいヘアゴムってなかなかないので重宝しています。これで髪をまとめると、気分があがります(*^^*)