肌触りもよくマスク紐が平たいので耳が痛くなりません☺️マウスのカーブが顔にフィットするので呼吸しやすく快適に過ごせております!素敵なマスクをありがとうございました✨
気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
リピ購入ありがとうございます😌🐼柄可愛いですね😍レビューありがとうございました😌
無事届いてなによりです😊ありがとうございました😌
無事届いて良かったです😊応援ありがとうございます✨頑張ります💪
子どもさんに気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
![[再販]3枚セット 大人用布マスク](http://static.minne.com/productimages/188712968/square/3bf6333d9799c2b5b549cec2533e64c14225401d.jpg?1700714218)
本日無事に届きました。 ありがとうございます。 子どもも喜んでました。お気に入りだそうです。 オマケで、親子お揃いのマスクをいただきました。 当初、買おうか迷っていたデザインだったものをいただきとても嬉しかったです❤️ 洗い替えに使用してくださいとのお心遣いのメッセージもあり大変ありがたいと感じました。感謝いたします。 また、利用させて下さい。よろしくお願いします🥺
無事届いて良かったです😊お気に入りの柄で嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
無事届いて良かったです😊気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
3枚セット 大人用布マスク
リピート購入です☺️肌触りが良く、汗をかいても化粧がよれにくいのも感激です✨ありがとうございました!またお願いします🥰