とても可愛らしいマスクを受け取りました。 大変丁寧な造りとすてきな柄で、子どもたちが大喜びでした✨ かわいいマスキングテープでのラッピング、優しいメッセージと心温まる想いです。 ぜひまたよろしくお願い致します😊
子供さん達に喜んで頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
こんにちは(^o^) お品無事にお受け取り致しました。 可愛いマスク(^^)姪子ちゃん等にプレゼントするので喜んでくれるの間違い無いです(^o^) おまけに洗い替えのマスク頂いて有り難う御座いますm(__)m
こんにちは😊無事届いて安心しました✨ご連絡ありがとうございました😌
無事届いて良かったです✨ご連絡ありがとうございました😌
娘たちが、まだマスクをつけ続けたいと言うので、再びまとめ買いをさせていただきました :あはは: 長女はシンプル系、次女は花柄。丁寧な縫製と、おまけのマスク2枚も嬉しいです! いつもありがとうございます :にこ:
沢山のご購入ありがとうございました😌娘さん達のリクエスト嬉しいです✨
気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
使って頂けて嬉しいです😊レビューありがとうございました😌
無事届いてなによりです✨こちらこそありがとうございました😌
無事届いてなによりです😊ご連絡ありがとうございました😌
裏地の❌は、鼻の位置ってことですよね?印まで付けて頂いて助かります(*^^*)特大だけど、すっぽり顎が隠れるので良かったです( *´艸)薄手だから、今の季節にはgoodです☆ありがとうございました( *´艸)
バツ印は上下がすぐわかるように付けています😊レビューありがとうございました😌
3枚セット 大人用布マスク
初めて購入させてもらいました。 とっても可愛くて丁寧な作品で、使うのが楽しみです♪ お鼻の位置の×印がわかりやすくてキュートです🥰