気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそ✨ありがとうございました😌
両方にレビュー書いて頂きありがとうございました😊
![[再販]3枚セット 大人用布マスク](http://static.minne.com/productimages/165476090/square/3b5cf32ee44c129675bc23401e9bb05e123ce5eb.jpg?1672469034)
おおきにさんです😺
こちらこそ✨ありがとうございました😌
商品届きました。 ご丁寧にメッセージもありがとうございます。 子どもが不織布のマスクが苦手で 布マスクを探していました。 丁寧なお作りで こちらで 注文できて良かったです。 普段、マスクの上下をいつも迷ってしまいがちですが、 子どもでもわかりやすい印ついていて 子どもも「わかりやすい‼︎」と喜んでいました。学校の給食で 使わせていただきます♡ ありがとうございました。
無事届いて良かったです😊学校の給食用にお使い頂けるとの事、嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
無事届いて良かったです😊レビューありがとうございました😌
無事届いて良かったです😊ご連絡ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊すみません。今現在在庫ありません。見つかり次第ご連絡いたしますので気を長〜く待って頂けると幸いです😌
小学生の娘に中サイズ、幼稚園の息子達に小サイズを注文しました。サイズピッタリでした( ´∀`)b 柄も可愛くて、作りもしっかりしていて、上になる方の目印もあって、対応もとても丁寧で、本当に大大大満足です♡♡♡ありがとうございました♬.*゚
娘さん、息子さんと達にピッタリサイズで良かったです✨こちらこそありがとうございました😌
本日届きました。 普段不織布のマスクをしていますが痒くなるのでこちらのマスクを購入しました。 以前孫のためにこちらのマスクを購入してリーズナブルなのに丁寧な作りでとても良かったので今回は自分用を購入しました。 ありがとうございました😊
無事届いて良かったです😊こちらこそ✨ありがとうございました😌
3枚セット 子供用布マスク
本日無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます♡