フラワーデザイナー
返信が遅くなり、申し訳ございません。 大満足と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ いただいたレビューを励みにこれからも頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました‼︎
いろんなバレッタと悩みましたが、オフカラーで自分好みでした(≧∇≦)いろんなところに付けていきたいです♪ 作りがとてもしっかりしています(^O^)/ 梱包も丁寧にされていてよかったです(*^o^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません>_< レビューありがとうございます! 購入してよかったと言っていただけ、とっても嬉しいです♡ これからも喜んでいただけるものを作っていきたいと思います^ ^ この度は誠にありがとうございました。
今日、無事に受け取りました^ - ^ まず、包装がとても丁寧で嬉しい気持ちになりました♪ もちろんバレッタも写真通り、繊細な造りで可愛いです* こんなにスムーズに受け取れるとは思っていなかったので、嬉しさ倍増です^ - ^ どうもありがとうございました♡
返信が遅くなり申し訳ありません>_< レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、嬉しいです♡ 季節問わずご使用いただけると思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。ぎりぎりに頼んでしまいすみませんでした。お休み中にもかかわらず迅速に発送して下さり本当にありがとうございます(*'▽')。ヘアゴムとバレッタ、どちらもすごく可愛いです☆淡い色の花びらの組み合わせがとても自然で優美なのでヘアアレンジのオシャレに大活躍です。ラッピングも素敵でした。本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 返信が大変遅くなって申し訳ありません>_< どちらも喜んでいただけて嬉しいです♡ 季節を問わず使用できるかと思うので、ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 可愛くて大変満足しています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです^m^ ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました♡
写真通りの素敵なお品でした。迅速にご対応いただいた上、配送方法の変更も柔和にご対応くださりとても気持ちのよいお取引ができました。大事に使っていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ これからも喜んでいただけるような作品を作り続けていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ これからも色合いにこだわって作り続けていきたいと思います^m^ この度は複数の御購入誠にありがとうございました!
こんにちは! 先日、受け取りました。 花びら一つ一つがきれいな色合いで、とってもきれいです。 ちょうど良い大きさで、これから使うのが楽しみです。 丁寧な対応や梱包、ありがとうございました。 また、覗かせていただきます(^。^)
レビューありがとうございましたございます! 色合いにこだわって作成しているので、お褒めいただけると嬉しいです♡ これからも少しずつですが、新しいものも作り続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
【再】バレッタ*098
無事商品届きました!丁寧に梱包していただきありがとうございました。とっても可愛いです♡大事に使わせていただきます!