フラワーデザイナー
レビューありがとうございます!喜んでいただけたようで安心しました。 どちらも季節問わず使用していただけるとおもいますので、ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです^m^ ぜひたくさん使ってお出かけしてくださいね! この度は誠にありがとうございました。
今回、友人へのプレゼントとして購入させていただきました!少し洋風な顔立ちをした友人の髪に淡く優しく美しい色合いのバレッタは本当にぴったりで、とても喜ばれました。素敵な作品を生み出してくださりありがとうございます、今度は自分用に買わせていただきますね!
レビューありがとうございます! この度は贈り物という大切な機会にchouchouの品を選んでいただき光栄です^m^ 御友人にも喜んでいただけたようで安心しました♡ これからも喜んでいただけるものを作っていただけるよう頑張りますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、嬉しいです^m^ ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 好きと言っていただけて感激です♡ ご友人にも喜んでいただけて安心しました。 今後もレビューを励みに作り続けていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
とても気に入りました♡ありがとうございます! 色違いもほしいです(˘ω˘)
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♡ バナナクリップは残念ながら、今後再販の予定は未定ですがバレッタは近々新しいものも販売予定ですので、ぜひご覧いただけますと幸いです^ ^ この度は誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 レビューありがとうございます! ご想像通りと聞いて安心しました^ ^ これからも喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
アジサイのふりふりした感じがとてもかわいいです♡
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 レビューありがとうございます! アジサイの花びらは可愛いですよね^ ^ ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです^^ お手に取って喜んでいただけると本当に嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです^^ ぜひたくさん使っていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました♡
バレッタ*121
遅くなって申し訳ありません。無事に到着しました。 とても可愛らしく、ご親切にありがとうございました!!