フラワーデザイナー
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました♡ この度は複数ご購入いただき誠にありがとうございました。 ぜひ、気分に合わせて使っていただけると嬉しいです^ ^
やっと髪が伸びてきたので、春らしいヘアアレンジがしたいと思って購入させて頂きました♪ 色が造花の人工的な感じではなく、絶妙なニュアンスの色合いでとても気に入っています。 だいぶガーリーなイメージになるので、あえてジーンズなどのカジュアルな服装に合わせたいと思ってます。 また春物が揃って他の色が欲しくなったら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 色合いを褒めていただけて、とっても嬉しいです♡ これからの季節、ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ また機会ぎありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません>_< 喜んでいただけて、とっても嬉しいです^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ この度は誠にありがとうございました。
本日届きました(^^) 友人へのプレゼントに購入しましたが、とても可愛くラッピングもして頂きありがとうございました🎁✨ 友人がバレッタが好きでよく着けているので、何か素敵な物はないかな…と探しておりました💠 お花が可愛らしくて、とても華やかです。画像で見ていたより実物は更に素敵でした😆 色も柔らかい感じで、本当に春先にぴったりだと思います(*^^*) ありがとうございました! また、今度は自分の物も購入したいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません>_< この度は大切な贈り物に選んでいただけて、とっても嬉しいです^ ^ これからも少しずつですが、新しいものも作り続けていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません>_< 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ これからの季節、たくさん活躍させていただけると幸いです^ ^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、申し訳ございません>_< 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^ この度は誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ございません。 ぜひたくさんの機会に使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました‼︎
返信が遅くなり、申し訳ございません。 色合いにこだわって作っているので、褒めていただけて嬉しいです♡ ゴム部分は伸びてしまっても付け替えられるので、ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました‼︎
返信が遅くなり、申し訳ございません。 大満足と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました‼︎
【再】バレッタ*104
無事に届きました♪とても、素敵な作品ですね☆ いろんな色を集めたくなっちゃうような物でした♡ ピンクの方は写真の色より薄かったのですが、 私的には好みのパステルカラーで、 色合いが春らしく可愛かったです(^^) 丁寧・迅速な対応、ありがとうございました♪