フラワーデザイナー
レビュー遅くなってしまってごめんなさい!無事に届きました~(≧◡≦)本当に可愛くって早速お出かけにつけていってます♪♪ フワフワだし、何といってもこの色が好みで♡一目惚れしちゃいました! 素敵なお買い物ができて嬉しいです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ とっても嬉しいレビューに感激です♡ ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ これからも可愛いと言っていただけるものを作っていきたいと思います^ ^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました^ ^ 可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
とても春らしい素敵なバレッタです。色合いが私好みで、お気に入りのバレッタになりました。購入出来て良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に入りと言っていただけ、本当に嬉しいです♡ レビューを励みにこれからも喜んでいただけるものを作り続けていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました^ ^
本日品物が届きました。 一目惚れして、ずっと心待ちにしていた作品だったので手元に届きとっても嬉しいです。 色合いも落ち着いていて、お花の大きさも丁度良くたくさん使わせて頂きます。 これからも作品楽しみにしてます。 ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡ 少しずつですがこれからも一目惚れしていただけるような作品を、また作っていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました^ ^
【再】バレッタ*098
先日届きました♡ 色が可愛くてはやくつけて 出掛けたいです。 ありがとうございました♡